*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


鹿児島生活 3月17~19日 ⑤
鹿児島生活続きです

3月17日
この日はJR鹿児島駅まで、買い物
市電に乗っていくのが便利です。
送ってもらった服は、暑くて着られなくなったので
春物のセーターを買いました。

駅前のアミュプラザはこちらでは最先端のお店です。
若向きのお店が多いです。
ユニクロや無印もあるので、普通のものは何でもそろいます。

1111111111_20150329082720f1c.jpg
アミュプラザでランチ

3月18日
今日は映画の日なので、治療は午前中にしてもらいました。
治療時間は選べませんが、用事のある時は3日前に予約することができます。

オンコロ仲間のクニちゃんと映画へ
映画の前に山形屋の焼きそばを食べに行きました。
こちらでは有名な焼きそば、普通のかたやきそばですが、
量が多いです。それに安い!
女性ならミニサイズのほうで十分です
山形屋のデパート内にあるのですが満席でした。

映画は「わたしの男」を観ました。
浅野忠信さん主演です。ちょっと意味不明

44444444.jpg
山形屋のやきそば

3月19日
午前中治療。
オンコロの仲間3人でランチ 東京の方は今日で治療が終わりだそう
癌歴12年 私と同じ。長い間戦って来たのですね 良い結果が出ますように

この日ホテルの温泉にはじめて入りました。
誰もいない夜中などに行こうといつも思うのですが、寝てしまうので
温泉は午後3時からなので、少し前に行くと誰もいないみたいです。


222222222.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
