*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


鹿児島生活 ⑥ 3月20~22日
鹿児島生活続きです。

3月20日
この日はドーミーインが満室の為 別のホテルへ
たぶんドーミーインで尋ねたら部屋の空きがあったかもしれないけど、
別のところ予約を入れてるし、めんどくさいので2日間お引越し

チェックインまでの待ち時間、美容院で髪をカット

3333343.jpg
天津飯 味が濃かった

3月21日
引っ越したホテルが思ったよりもボロかったw
あまり部屋にいたくない

照国神社へ行く
おみくじをひくと、末吉 あんまりよくないけど、
病気 「おもけれど治る 」 すご~い!!
神様よろしくお願いします。

333339.jpg


この神社、2年前に来ておみくじを引いたときも
同じようなことを書いてあったと思う

666666_201503291001035e7.jpg
照国神社

777777_2015032910013383d.jpg
鹿児島に桜前線上陸

888888_2015032910020642e.jpg
カフェでランチ。人気店なのか?並んでいた

3333334_20150329100238393.jpg
マルヤガーデンのカフェで




3月22日
ドーミーインにお引越し
チエックアウトしてからチェックインまでの時間町をぶらぶら
夜はイタリアンを食べに行く

123123_201503290958073b6.jpg

321321.jpg


345345_20150329095858a54.jpg
マルヤガーデン内のお店。
こちらのピザセットは1600円安いと思う。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村















Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロちゃんの日記
なんだか、オンコロジーでの様子が
私も行ってたかのように、詳しく書かれているので毎回ワクワク読ませてもらっていました。

寂しいだろうな〜って思っていたけど、案外お一人様ホテル生活を楽しんでいたんだなぁと思って安心しました(^^)


オンコロジーのお仲間さんや現地で知り合ったお友達に気功に連れて行ってもらったり。

また4月から始まる後半戦も楽しみながら頑張ってね〜。
こんばんは
美味しい物食べられて良かった(*^_^*)
占いやおみくじ(*^_^*)
けっこう好きです。

良いことだけ信じるといいですね。
私、オペ前引いて・・・
凶でしたから。でも元気よ~
No title
きなこ様
こんばんは
話し相手もいないし、退屈で寂しいだろうと思ったのですが
知らない町をぶらぶらするのも楽しかったし、
あっという間に終わりました。鹿児島はいいところだよ
後半戦も頑張ります。
No title
Miyu様
オペ前の凶はへこむよね
鹿児島は食べ物が安くて美味しいので
気に入ってしまいました。
時間がゆっくりながれていく感じでね癒されるよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
