*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日の飼い主
こんばんは
鹿児島から帰って一週間 
やっと普通の生活に戻りました 元気です。
来週の金曜日にはまた行かないといけません

飛行機とホテルの予約をしました。
前回はシーズンオフだったので一泊二日、ホテル代込みで23000円という
格安なお値段でしたが、
今回、は飛行機の片道だけで18000円。高いよ~(泣)

ホテルを調べたらオンシーズンのためか、3割り増しぐらいになっている
オンコロからホテルをとってもらおうと思っても、
事務員さんもお休みみたいです。

ドーミーインの前のワシントンホテルが少し格安だったので何とか押さえました。
何かとお金がかかるなあ
治療だからしょうがないんだけど、オンコロに行くならシーズンオフがお得です。


098098.jpg

09876.jpg
ママ友Mさんとサンマハロでランチ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
美味しい物食べられましたね(*^_^*)
お金も必要だけど・・・

健康が一番です~
こんにちは。
色々と大変な事もあるけど、治療出来るって良かったよね。
また楽しい治療ライフを送ってね。
心が満足すると、細胞も満足して喜ぶから、健康になるって
僕は思うんだ。
だから嬉しい事、楽しい事を沢山しようね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは、はてさて?
カレーなんでしょうか?
カレーですよね?

カレー?
No title
MIyu様
そうだね。
健康でさえあれば何でもできるよ
miyuさんは体調どうですか?

クリちゃん様
こんにちは
治療を受けれることになって気持ちも軽くなりました
まだどうなるかわからないけど、
ずーっとゴールが見えなかったからね。
鹿児島の風景にも癒されたよ
No title
鍵コメ様
情報、有難うございました
早速電話してみました。
オンシーズンはネットで、一泊9千円前後になっていたので驚きました。
私の場合全摘なので、温泉はあまり入らなかったので、
格安なワシントンに宿泊して、よくなかったらドーミーに移ろうかと思っています。検査いい結果が出るといいですね。
No title
T子様
野菜カレーです。
黒いお皿だからわかりにくいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
