*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


オフ会15回目
おはようございます。
昨日はオフ会でした。
メンバーは、私、sacoちゃん、オンコロ仲間のクニちゃんです。
場所は梅田 花様 こだわり野菜の居酒屋です。

15.jpg
前菜
14.jpg
サラダ 珍しい野菜が入っていて、美味しかった
13.jpg
ペペロンチーノ
12.jpg
サムギョプサル

クニちゃんは美容にとてもこだわりがあって、ネイルも綺麗にしているし
女子力が高いです。美容番長です。
参考になることが多いです。

癌になって何もいいことはなかったけど、
同じ悩みを抱えた仲間たちと、本音で話ができるのは、唯一のいいこと
また次回もよろしくね。

11.jpg
おまけ 最近出番の少ないクロさん
元気です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったですね!。

美味しそうでヘルシーそうで。

良かったですね。
野菜いっぱい
こんばんは

こだわり野菜レストラン いいですね!
チェーン店で 『朝摘み近江野菜』って出してるお店
名前忘れちゃったけど、大阪に何店舗かありました。

サムギョプサルはいいですよ〜
もう、鶴橋本場です、
チシャも本当の韓国チシャの葉っぱです。

早く行かないと売り切れるので
色んな野菜、ナムルぽく作っておいて
なんでも巻き巻きして食べてます。

クロちゃん、舌出してます?
うちも黒猫ジャック、16歳です。
時々、舌引っ込めるの忘れるみたいです(笑)
美容番長。
かっこいいあだ名⁉️ですねぇ。

美容番長に私もあやかって、幾つになっても美を追求したいわー。

お野菜ヘルシーそうですね。
こんにちは
楽しそうなオフ会でしたね~
美味し物食べられましたか(*^_^*)
雨ふりのので、家で掃除していましたよ~
No title
kuon様
有難うございます。
私、あまり野菜が好きではないのですが、
いろんなお野菜が入ってて飽きずに食べれて、美味しかったです。
No title
熟女N様
ジャックちゃん16歳ですか
うちは13歳
子猫の時スーパーの裏で拾いました。
黒猫は甘えんぼでびびりじゃないですか?
うちはものすごいびびりです。
知らない人が家に入ってきたらパニックです。
頑張って長生きしてほしいね
No title
きなこ様
こんばんは
私は女子力低いわ~
癌がよくなったら、やりたいこといっぱいあるから
もう少し女子力を上げること!もそのひとつです~
No title
Miyu様
私もお掃除は好きですよ
気分もスッキリするもんね。
お疲れ様~!
No title
本音で話し合えて、励まし合える同じ仲間がいるって
心の支えになりますよね。。
頑張ってくださいね!!
No title
のん福レオのお母さん様
もうあさってからは後半戦です。
あと二週間ほどで終わり
頑張ります!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
