*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


後半戦に行ってきます
1567 (2)

こんばんは
10日よりオンコロジーセンター後半戦に
鹿児島まで行ってきます。
予定では二週間前後ですが、3週間ぐらいになるかもしれません

前半戦が治療に行くとは思えないほど楽しく過ごせたので
きっと後半戦もそんな感じでしょう。
今のところ、副作用もあまりなく、楽勝です。

ブログの方は治療に専念する為お休みします。
完解目指して頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
気をつけて
待ってますね。美味しい物食べてゆるゆるできたらいいですね。
訪問はさせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
後半戦も頑張って来てね!!
その勢いで頑張って❗️
ティナクロさん、いよいよですね。

後半戦も頑張って、完治できるように祈っています。

今度行くときは、しろくまのカキ氷がちょうど美味しい時期ではないでしょうか?

いつも応援しています。頑張ってね。
No title
Miyu様
行ってきます
鹿児島を堪能してきますね。
私も訪問させていただきます。
No title
鍵コメ様
今晩は
粒子線のセカンドオピニオンの時訪問しました。情報がほとんどなかったので、詳しくかかれていてとても参考になりました。
乳がんから転移でで、粒子線というのは、なかなか難しいようで
残念な思いもしましたが、オンコロジーにいけることになり、
ほっとしています。頑張ってきますね
No title
のん福レオのお母さん様
後半戦も鹿児島を堪能してきますね。頑張ります
No title
きなこ様
最近はなんだか寒いけど、2週間あるからきっと温かくなって
白熊、また行くと思います。
行ってきます~!
No title
ブログ拝見しています。
10日から3週間なら4月に行くことにしてたら、お会いできてたかもしれないと思うと残念です。
私は来月にオンコロ行きます。
楽しんでくださいね(^^)/。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
