*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


鹿児島にて
こんにちは
スマホからの更新です。
後半戦も9日目
治療時間が長くなり、前半戦よりは
大変ですが、元気です。
こちらは南国、暑い日も多いです。
今朝、桜島が噴火したそうで、
いつもより、埃っぽいです。

今日は前回とは別のキャットカフェに
行きます。
こちらの、ローカルテレビでやってて、
すぐ近くみたいです。
行ってきたら、またレポします。



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お元気ですね(^-^)安心しました。
後半戦
ティナちゃん、頑張っているようで安心しました。

やっぱり前半戦より後半戦の方がちょっとしんどくなってきてるのね。
でも、それは治療がちゃんと効いてる証拠だから頑張ってね。

桜島の噴火って(⌒-⌒; )
マスクは着用しないとなんだか身体に悪そうね。

キャットカフェのリポートまたお願いしまぁーす^ ^
治療ばっかりじゃあ楽しくないし、たまにはクロを思い出して癒されたいよね♬
No title
元気そうでよかったー!!
(^O^)
蒸気屋のかるかん食べたい〜

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

新しい猫カフェで癒されてきましたか?(^^)

どうやら鹿児島でお会いできなさそうです。
PETからもう少しで2週間経ちますが
まだ鹿児島から連絡がありません。
今週中に一度こちらから連絡してみるかなぁ....
と思ったり。
それとも大人しく待っていた方がいいのか?
待つ時間、ほんとイヤですね。

ティナクロさんの治療が順調に終わりますように。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
