*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


祝 オーディション合格
こんばんわ
先日、ティナクロ家にも、サクラがさきました。

息子が、関西の某オーケストラのオーディションに受かりました。
ビオラ奏者になるという夢を実現させました。
母もホッとしています。(^ー^)
応援頂いた皆様有り難うございました。


コメント頂いてるのに、
お返事できなくてすいません

はるさん、まみぃさんへ
私は5月8日前後まで鹿児島にいます。
その頃にオンコロにいらしたら、
ご連絡くださいませ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったですね~!!
おめでとうございます^o^
No title
息子さん、おめでとうございます。・:+°

入院されるんですね。
私も鹿児島へ行くことになったら入院希望です。
はぁ....いつ連絡あるのやら。
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
ティナクロさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○゚ε^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
桜散ったけど桜咲く🎵
おめでとうございます‼️

すごいよね〜立派な立派なオーケストラですよ。
新卒生がいきなりの合格はかいきょだったと思います。

ティナちゃんが一人で鹿児島で頑張っているので、お兄ちゃんもきっと頑張ってくれたんだね。

あと、ティナちゃんがしんどい身体で、神社に参拝に行ってお願いしてあげた事もあるよ。
まぁ、お兄ちゃんの実力が一番なんだけど(^^)

とりあえずはホッとしたね。

また、秋頃に演奏聴きに行かせてね。
No title
すご~~~! すご~~~い!!!
おめでとうございます!!
光が見えるか見ないかの狭き門の突破
実力も運も持ってらっしゃるのですね^^
そして、なにより親孝行ですね^^
何よりも嬉しく、効き目のあるお薬ですね^^

帰宅したら、パーティ!ですね^^
本当におめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢が叶う
素晴らしいことですね(^-^)
おめでとうございます。
ママの調子はいかがでしょうか(*^_^*)
No title
息子さん。夢がかないましたね。
オメデトウございます!
ティナクロさんお体の調子は如何ですか?
良い季節になりましたね。
GW明けにはご自宅かしら?
無理はなさらずお気持ち穏やかに過ごしてね。
No title
ティナクロさん、こんにちは。

鹿児島行き、やっと決まりました。
でもティナクロさんが自宅に戻られてから
私が鹿児島へという感じです。

内臓照射なので副作用も気になるし、
入院希望だったのですが入院費が高いですよと言われ…
後から変更も出来るようですし、
とりあえずドーミーインにしました。
ティナクロさんはホテル宿泊と入院どちらが良かったですか?

これから準備でバタバタです(^_^;
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
