*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


通院日
点滴

こんにちは
今日は月に一回の通院日でした。
朝から風邪をひいたのか、のどが痛く調子が良くなかったのですが、
ゾメタはいつもどおり、点滴できました。

先月の血液検査の結果は正常値以内にはいりました。
前もかなり下がっていたのですが、正常値よりは少し上でした。

引き続きホルモン治療の薬を飲んで、様子を見ましょうということでした。

パソコンクロ

クロですが相変わらず、毛玉を吐きます
ティナのほうはスッキリンと、ビューティフンで全く吐かなく
なったのですが、クロにはあまり効かないようです。

昨日もソファカバー、ソファー、クッションまでやられて、
しまいました~ ソファーカバーは洗いすぎでヨレヨレです。

ストレスがあっても吐くと、病院で聞いたので、ストレスがあるのかなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
通院、お疲れ様でした。
血液検査、結果が良くてよかったです。
このあとも、ゆったり過ごしてくださいね。

クロちゃん、毛玉たまってるのですね~。
うちは毛玉がたまっているのかどうか?ですが
食後によく吐きます・・・。
No title
まっちゃん様
血液検査の結果、全部正常範囲内でした。
コレステロールは調べてなかったんだけど、
たぶん正常範囲外だと思います。
コレステロールは下げるのは難しいですね。

わんちゃんは、石を食べるんだぁ。おなかがいたくなかったのかな?

ちょこ様
血液検査 腫瘍マーカー以外も、正常範囲内でした。
クロは毛玉対策してからは、10日に一回ぐらいになったので
以前よりはましになったんですけどね。体重が重いから、くすりが足りてないのか?吐くと猫もしんどいだろうから、なんとかしたいなぁ 

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
