*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


ネイルサロンへ
こんにちは
入院生活は、退屈だけと、
小さな楽しみを見つけて楽しんでます。
外出が自由にできるのがありがたいです
今は治療もお休みなので体調もまあまあ

昨日はネイルサロンに行ってきました。
フットは初めての体験
たくさんあるサンプルから親指にキラキラと、リボン
明るめのピンクというかわいらしいデザインを選びました。
まあ、足だから派手でもいいよね。
抗がん剤で真っ黒だった爪もかわいくなりました。今年はサンダルをはいても恥ずかしくないかも
気分も上がるし、いい気分転換になりました。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
気分を上げて免疫力もアップですね。

やっと来週から鹿児島入りです。
諸事情(苦笑)により滞在はホテルにしました。
荷造りしなきゃです(^_^;
No title
きれいにネイル。

よかったですね。v-353
No title
その後調子はどうですか?

やはり、砂風呂は毒出しにいいらしいですよ
巡回バスなかったでしたっけ?

体つらいですか?
私もパパリン、調子悪くそこら中ガタ来てるのが
人間ドックでわかり、色々調べてみました。

藁をもつかむ気持ちで何でもやってみよう!と
思うのですが、二人とも食いしん坊なんで・・・

こんな本書いてる方知ってました?
余命三ヶ月からのガンが消えたって人の絵本なんですが
↓ この方が絵本出されてて
読みやすいので買って読まそうか
で、私もぱんぱんに浮腫みが出てる
原因は食い過ぎ、運動不足
ダイエットのつもりで 
一緒にやるから頑張れ!と渡そうと思ってます。
http://murakiterumi.com/cancer
嬉しい!
オシャレは楽しいね。
素敵なサンダルで今度会おうね!
嬉しいよ。
こんばんは
可愛いネイルですか(*^_^*)
見せて欲しいですね。

外出して気分転換してくださいね。
No title
はる様
ぎりぎりセーフでお会いできてよかったです。
治療は大変だけど、鹿児島グルメや観光を満喫して
楽しんでくださいね。
No title
KUON様
有難うございます。やっと抗がん剤から開放されました。
無事に帰宅しました。
来月の検査は緊張しますがきっと大丈夫だと思います。
いつも応援有難うございます。

No title
熟女N様
お返事が遅くてすいません
その後パパリンの体調はどうですか?
本当に健康と言うのは素晴らしいよ
元気なら何でもできるもんね
やっと抗がん剤から開放されました。
後は検査に行くのみ
絵本、興味あるなぁ
本屋さんに行って見てこよう~
No title
T子様
無事に帰宅しました
慣れない生活で大変だったけど、
楽しかったです。
治療も順調だったので、癌は消えてなくなったと思います。
また、皆で集まりたいね
No title
Miyu様
こんにちわ
ネイル、アップしようかなと思って、写真を撮ってみたんだけど
ネイルはかわいいんだけど、足が汚いのでwwやめました
ごめんね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
