*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


明日 退院します
おはようございます
今日がラストの治療になりました。
治療のことでは辛いこともあったけど
楽しく過ごせました。
帰るのは寂しい気もするけど、
来月には、検査のためまた鹿児島入りです。
生まれ変わった気分で毎日を大切に過ごして行きたいと思います。


まみぃさんへ
私は明日の午前中まで、中央病院にいます
よろしかったら、鍵コメください

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
返信ありがとうございます。前回鍵コメできてたようでよかったです。

退院おめでとうございます。
もしかしたらお会いできるかなと思いましたが、私は昨日から治療スタートで、すれ違いで残念です。

またブログ拝見させて頂きます。
お気を付けて!
No title
今日退院なのですね。
自宅から離れた地での入院で心細い事もあったかと思いますが
楽しい事もたくさんあったようで、さすがティナクロさんです^^

ご自宅でゆっくり過ごしてください^^
帰路はお気をつけて~^^
No title
ティナクロさん、今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
特に昨日はバタバタすみませんでした(汗)
なんだか舞い上がってしまい…結構失礼な奴でしたよね。
反省しております(激汗)

そして今日までの治療お疲れ様でした。
明日は気を付けてお帰りくださいませ。

No title
まみぃ様
すれ違いでお会いできなくて残念です。

私は治療は大変だったけど、
その他のことは楽しい思い出がいっぱいです。
鹿児島はとても癒されますね。
治療が順調に進むことをお祈りします。
No title
てんママ様
更新があまりない間も来てくださって有難うございます。
近いうちに、癌患者ではなくなる日が来ると思います。
いつも応援有難うございます。
No title
はる様
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
鹿児島生活をめいっぱい楽しんでくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
