*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


帰宅しました
こんばんは
無事に帰ってきました。
ほとんど更新がない間も、見に来てくださって有難うございました。
寝ては食べ治療に行き、町をぶらぶらの繰り返しの毎日でしたが、
慣れない生活に疲れも出てきました。
でも楽しい毎日だったし,貴重な体験です。
きっと憎き癌は、放射線で死滅したと信じております。
コメントのお返事少しづつしていきますね
応援有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい。
ゆるゆるしてくださいね。
美味しい物食べて(*^_^*)
No title
おかえりなさーい!!
お疲れ様でした!
憎っくき癌は、完全死滅ですね!!!
今日はクロちゃんにモフモフしまくって癒されて下さいね〜❤️
No title
お帰りなさ~い。。
ゆっくり休んでくださいね^-^
No title
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいませ。

結局入院せずに延泊することにしました。
が、延泊申込みの行き違いや日付け違い等…
治療4日目にしてプチトラブル勃発。
ははは…(^_^;
ティナさん、お帰りなさい!お疲れ様でした。どうぞ無理せず、ゆっくりなさってくださいね\(^ー^)/
No title
Miyu様
家のことはぼちぼちやっていきますね
想像どうり、家の中すごいことになってましたww
No title
saco様
思ったよりも長くかかったので
大変だったけど、楽しかったよ
モフモフしまくりましたw
No title
のん服レオのお母さん
おかあさ~ん
やっと、がん患者でなくなる日が来そうです。
長い道のりでした。
いつも応援有難うございます。
No title
はる様
何かわからないこととかあれば、メールくださいね
治療のことは詳しくないけど、
美味しいお店情報には詳しいですw
No title
ぽちゃこ様
豚トロ、最終日のよりにも食べにいきました。
治療以外では楽しい思い出がいっぱいです。
来月の検査が終わればがん患者でなくなる日が
きっと来ると思います
またお会いしましょうね
以前にもコメさせていただきました。長い治療でしたね。おつかれさまでした。
地元のわたしも知らないお店情報など、参考になります。

治療後は、わたしも癌が消えるのか不安な日を過ごしましたが、大丈夫ですよ。しばらくはダルさや皮膚炎などあるかと思いますが、寝込むことはなく、QOLを維持出来るのがいちばんのメリットです。
先日、不安材料を抱えての定期検査を受けましたが、クリアーしました。
体を大事にされてくださいね。
No title
ゆう様
こんばんは
定期検査クリアおめでとうございます。
私は来月にもう検査なので早くて驚きました。
どんな結果が出るかわからないけど、
待つのも辛いので、早くてよかったかな
ゆうさんのあとに続くよう頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
