*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


鹿児島生活の記録 4月11日から13日    
おはようございます
後半戦鹿児島生活の記録です。
4月11日から5月14日まで、思ったより長かったです。
いつ終わるのかは、はっきりわからなかったけど、このときは4月いっぱいぐらいまでには
帰れると思っていました。
当分鹿児島の記事が続きます。

4月11日
後半戦1日目
ワシントンホテルにチエックイン
4時から7時まで診察と治療。この日はメンテナンス後の1日目
オンコロは混雑していて、待ち時間も長かった

その後鹿児島のブロ友さんみさちゃんと、
ピザ食べ放題に行きました。

10000.jpg

みさちやんとは、鹿児島にいる間に何度も会いました。
病院にも来てくれたしおかげさまで寂しい思いをしなかった。
お世話になりました。

4月13日
この日は映画「リトルダンサー」を観に行きました
天文間の天パラでは、朝10時から古い映画を毎日やっていて、千円で観れます。
映画は滞在中5回観にいきました。

その後以前から気になっていたお店スープカレー専門店の剛家さんへ
噂どおり美味しかったです。

この辺までは体調はまあまあだったのですが、
その後体調がだんだん悪くなってきました。

10001.jpg
                                           つづく

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
