*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


鹿児島生活 4月20日~25日
おはようございます
鹿児島生活の続きです

4月20~24日
このあたりで、しんどいのはピークを過ぎました
食欲のないのは相変わらずだった。
夜ご飯を外に食べに行くことはあまりなくなる。
外食しても残すことが多く、もったいないから買ってきたものを部屋で食べた。
ワシントンホテルは、夜は普通のホテルより照明が暗かった
本も読みずらい
去年に改装したので壁は綺麗だけど、備品は古いまま 
悪くはなかったけど、ドーミーインのほうがよかったかな

4月25日
この日に入院する
入院は午後の治療後だったので、チエックアウトしてからだいぶ
時間があった。
時間つぶしに天文間の映画館で「小さな恋のメロディ」を見る
他に観たいものもなかったので・・・
何十年かぶりに観たけど、よかったなぁ マークレスターが懐かしい

治療が終わって入院
オンコロの人はほとんどが中央病院に入院となります。
もう、金欠なので大部屋。
ナースステーション横のお部屋でした。
ナースステーションへはついたてがあるだけなので、看護師さんの声がよく聞こえる
昼間寝ることはほとんどなかった

お隣のベットはMさん。落ち着いた感じの優しそうな方
最後の日まで三人部屋を二人で使った
入院は同じ部屋に苦手なタイプの人がいたりするとストレスになるけど
優しそうな方でよかった。
病院食はオンコロの人は1日最低一回食べればいいことになっている
夜食べに行くのは面倒なので、昼食は外で食べることにする。
病院食は普通の病院よりは美味しいかったけど
やはり続くと飽きてくる。お昼は外食にしてよかった。
病院に入院してからは時間がたつのが早かった。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
10009.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
