*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


穴子弁当
穴子弁当

おはようございます
今日は近所のスーパーで駅弁大会をやっていたので、
朝いちで買いに行ってきました。
あなごあいのせ重です。

9月に広島に行ったときの穴子丼の美味しさにはまってしまった
のですが、大阪では食べれるお店はあまりないのです。

関西の焼き穴子と、関東の煮穴子が半々に入ってるよう
美味しかったらいいなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


今日のクロ
今日のクロ
眠い
ねむい
のび~
もうだめ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらでも、アナゴは滅多にありません~。。
お寿司屋さんへ行けば置いてあるかな。。
アナゴの駅弁、美味しかったかしら~^-^
先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
とても嬉しかったです。。
No title
駅弁大会♪わたしも大好き!!
早く行かないと人気の品はなくなっちゃうのよね(><)。
本日のランチは戦利品ですね。
広島は穴子が有名なのかな?
前ににゃんこブロガーさんが広島で穴子のお刺身を召し上がっていてとっても美味しそうでした!!
No title
はじめまして。
おたくのネコちゃんの動画かわいいです。
なんで引き出しが好きなのか。ねこちゃんのこだわりおもしろいですねえ。
No title
のん福レオのお母さん様
駅弁、美味しかったけど広島のお店で食べたのが、最高でした。
金沢でもあまりないのですね。美味しい鰻屋さんは大阪にも
いっぱいあるんですけどね~

ちいさんたろう様
そうそう早く行かないとなくなってしまうんですよね
広島は穴子が有名なんですよ。
もし行くことがあれば、食べに行ってくださいね。

まっちゃんさま
私も検索してみました。あるんですね~
真空パックなのかなぁ?今は、何でもおとりよせできるんだと、
びっくりしました。

桜子様
有難うございます。ティナは今年で、推定13歳のおばあちゃん猫なんですよ。
また時間があったらいらしてくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
