*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


鹿児島生活の記録 4月26日~5月3日
おはようございます。
鹿児島生活の記録の続きです。

4月26日
3週間の病院での生活がはじまる。

後から考えると病院とホテル、どちらも体験できて
とても良かったと思う。
どちらも、一長一短
ホテルは
自由に自分のペースで行動できる
ご飯に困る、初めは栄養を考えていたが、体調が悪くなると買いに行くのも面倒で
いい加減なものになってくる。外食はカロリーが高く脂っこいものが多いし割高
ホテルの予約が取れなかったときは、別のホテルに移ったりするのだけど、
チエックアウトからチエックインの時間を潰すのに苦労する
話し相手ができにくい 退屈

病院は
話し相手がいるので寂しくない
何かあったときに安心
規則があるので面倒、病院食がいや
9時消灯やお風呂が週に3回なのが辛かった

お金の面では病院のほうが安いかなと思ったのですが
私は月の最後のほうで入ったので、その月は意外と高かったです
高額医療になり、一ヶ月8万円以上になると超えた分は後から戻ってくるので
入院する時は、月初めからがお得です。

病院は体調がよくない人と、生命保険からお金がおりる人が多いと思う
そんなに安くはなかったので
ある程度元気ならホテルがお勧めかな

4月29日
イントゥーザウッズを観にいく、途中で少し寝てしまった
その後ケンタッキーで昼食。
この頃はだいぶ元気になっていて食欲もあった
お昼ごはんを外で食べるのが楽しみだった。

5月3日
審美歯科へ歯のクリーニングをしてもらう
歯のホワイトニングの話を聞く。
このお店はチェーン店で、大阪にも支店があるので、帰ってから
またいくことに決める

100012.jpg
かるかんです
治療の帰りに、お茶して気分転換

100010.jpg
しろくま
三回ぐらいいきました。この頃は暖かくなっていたので美味しかった

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
午前の鍵コメ様
始めまして
このブログが何かの参考になれば嬉しいです。
セカオピ、緊張しますね。
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
