*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


鹿児島生活の記録 5月4日~6日
おはようございます
鹿児島生活の記録の続きです。

5月4日
病院に来た日まで白血球は3800だったのですが、4月28日には2300に下がっていた
3日間でそんなに下がった理由はわからないけど、
治療は一週間お休みすることになる
5月8日前後には帰れるつもりでいたので凹んだけど
治療の延期はよくあることみたいだった。
2000以下になると、治療中止になることは多いけど
中止の値は人それぞれでした。
  
暇だったのが、治療に行かなくなり、ますます暇になり
時間を潰すのに苦労する

この頃
CEA74 7.4
CA15-3 98.7
鹿児島に来た時はCA15-3は160台 二桁台に入り
腫瘍マーカーは順調に下がっていた。

5月5日
100013.jpg

カフェFrogさんでランチ から揚げプレート 鹿児島はお洒落なカフェが多い
ここも値段が安くて美味しかった
ここのお店の1Fに、イルビゾンテがはいっていて
ちょっと見ようかなと入って、シルバーのリングを衝動買い
金欠なので、無駄使いはできなかったけど、鹿児島に来た記念にね

5月6日
毎日あまりすることがないのだけど、
談話室でオンコロ仲間が集まって、おしゃべりするのが楽しかった。
女性は8人ぐらい入院していた、ほとんどが乳がんでした。

100014.jpg
牛道さんのハンバーグランチ
夜に来れば高いんだろうと思うけどランチは千円ぐらいだったと思う
お昼は並んでいる時が多い


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
人生って色んな経験をするんだよね。
全てが楽しい事だらけだったら良いのにって思うよね。
でもさ、辛い経験をすることで、更に生きてるって強く思うんだよね。
お疲れ様でした。
こんばんは
少しは、ゆっくりできましたか。
お家はいいですよね(@^^)/~~~

またお話させてくださいね。

あらためてお帰りなさい。
No title
クリちゃん様
クリちゃんただいまー
命がけで行ってきたよ
でも楽しかった。鹿児島は第二の故郷になったよ

Miyu様
ただいまです
鹿児島にいるときは長く感じたけど、
今から思い起こしてみるとあっという間でいした。
でも家が一番落ち着くね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
