*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


鹿児島生活の記録 5月7日~9日
おはようございます
鹿児島生活のつづきです

5月7日
診察があり、やっといつ帰れるかが決まる。13日が最後の治療
帰りの飛行機のチケットの手配をする
検査の予約は6月。一ヶ月もたっていないということに驚いた
でも完解かどうか、はっきりするのは早めにわかったほうがいいと思う
その時点でまだ残っていたら、2,3回の照射をするらしい

5月9日
映画を観にいく
「ニューシネマパラダイス」 
主題歌はとても有名ですが見逃していた作品
鹿児島に来てから観た映画で一番良かった。

こうして、食べては寝て、ランチへ行ったり、映画に行ったり、ネイルに行ったり
テレビ観ながらお菓子食べたり
回りでは病院の看護師さんや、職員の方が働いてるのに
ゴロゴロしてばっかりいるのは、申し訳ないような・・・
病人といえば重病人なんだけど、
普通のことはまあ普通にできる。
病院なのでもちろんすごく具合の悪そうな人も沢山おられるので
変な感じです。

100015.jpg

マルヤガーデンの4Fのカフェ ルーカ
ワッフル専門店、甘いのと、お食事系のがある
ここでアイスを注文してテラス席で食べてボーっとするのが好きだった
何度も通ったお店

100016.jpg
天ぷら左膳さん
山形屋の中に入っています。これは天文間店
目の前で天ぷらを揚げてくれるのでとても美味しかった。

100016
マルヤガーデンズ7FUNITEMENTカフェ
こちらも3回ぐらい行った
マルヤガーデンズはゆっくり寛げるお店が多くて好き



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
食べブログですね~
美味しい物たくさん食べられたのですね(*^_^*)
どれも美味しそう。ワッフルは特に食べてみたいですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
