*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


鹿児島生活の記録 5月11日~14日 最終回
おはようございます。
鹿児島生活の記録です。

5月11日
この日はブロ友さんミサちゃんとご飯
マルヤガーデンの中のお店へ行った。
滞在中に7回ぐらい会ったかな。
彼女も私と同じように癌歴が長い、転移もあるのにいつも笑顔で前向き
ほんとにすごいなぁと思う

100018


5月12日
治療も明日で終わり
オンコロ仲間が教えてくれたお店へ行ってみる

100021
カフェトピアさん
細い階段を地下に下りていく小さなお店なんだけど、
よく見つけたなと思う。うわさどうり美味しかった。
5種類ぐらいのランチメニューがあって、ドリンクがついいて900円ぐらい

5月13日
今日で治療は終わり全部で51日
技師さんに最後なので挨拶とお礼をいう。皆さんお元気で・・・
病気されたら私も困りますからね

この日はブロ友さんはるさんにも会う
彼女は今日から治療開始。一時間ほどお茶しました
すれ違いのはずだったのに、私の治療が伸びて少しの時間でも
会えてよかった。まだ不安でいっぱいだろうけど
鹿児島生活楽しんでね

100020

いちにっさんの裏にある、お店で
だしソフト これもずっと気になっていました。
だしの味がほのかにします。ふつうに美味しいです。
ここで枕崎産の鰹節を買う。これは お猫様のお土産

100017

天文館の中のカレー屋さん「スリランカ」
いつもスリランカ人?だと思う がチラシを配ってました
気になるお店。鹿児島でスリランカ料理のお店は他にないと思う
ドリンクつきで900円ぐらい安くて美味しい

5月14日
お昼頃退院
Mさんが、病院玄関まで見送ってくれる。具合が悪いのにごめんね
また検査の時に会いましょう。

100019
空港内のふく福さんでおそば

早く帰りたいと思っていたけど
帰るとなると寂しい、治療は大変だったけど
それ以外は楽しいことばかりだった。

毎日のように電話、メールをくれた大阪の友
ミサちゃん、更新もあまりないのにコメントで励ましてくれたブロ友さん
オンコロ仲間、沢山の人に支えられて感謝でいっぱいです。

そして一番迷惑をかけた家族。
治療中に息子の就職が決まり、これ以上嬉しいことはなかったよ

皆 本当に有難うございました。

以上で鹿児島の記録は終わりです
ほとんどが食べログですが、これからオンコロに行く人の
何かの参考になれば嬉しいです

長い記事を読んでくださり有難うございました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

どこも美味しそう〜
鹿児島、ええとこようけありますね
天王寺よりいいですよ!
空港に売ってる、角煮豚まんも美味しいです(笑)

今度また行ったときに・・・と言えないですね
またはないように祈ります。

51日も行ってはったんですか・・・
長かったですね(泣)

お家もどられたとき
クロちゃんは、どうでした?
会いたかったよ〜とペロペロしてくれましたか?
=^・ω・^=

No title
熟女N様
お返事遅くなってごめんね
鹿児島、楽しかった!
治療といっても、手術とかじゃないから、 
こんなお気楽なことが言ってられるんだとおもいます。

今度はね、来月行くんですよ。その後は4カ月おきぐらいかな
まあもう行くところもないから、
おとなしく検査して帰ってきます。
クロはね、毎日画像送ってもらってました。
寂しがってたと思います。たぶんだけど
No title
こんにちは。
今日もスリランカ?の方がチラシ配ってました。
でも断られてた…のを遠巻きに見ている私(^_^;

天文館から脇に入ったグルメ通りのお店は
地元の方曰く、ハズレがないそうですよ。
七輪の焼肉ランチ、美味しかったです(^^)/
No title
はる様
治療お疲れさまです。
七輪、行ったのですね。オンコロ仲間とかな?
一人焼肉じゃないよね あはは
スリランカもちょっと暗くて怪しげなかんじだけど、
味は美味しかったよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
