*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


最近の飼い主
こんにちは
鹿児島から帰って2週間
元気です。

普通だと、放射線の副作用で肌がカサカサになったり、痒くなったり
するはずなのですが、私の場合治療が広範囲だったせいか
全くなにもないです。
太もものところと、お腹の辺りはうっすら黒くなっています。

普通の生活に戻っています
先日も 髪をカットしに行って
美容師さんに、「めちゃくちゃ髪の毛多いですねぇ」といわれて
一度は一生ハゲを覚悟していたけど、
もうそんなことも気にしなくていいんだと思うと嬉しかったなぁ
まあ、まだわからないけどね

ずーっとしんどくて、家事をサボりがちだったので
疲れない程度に家事、頑張っています。

134134_20141106105951035.jpg
クロも元気です


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
順調そうですね。
また美味しいもの載せてくださいね(*^_^*)
家は良いですよね(*^_^*)
お帰りなさい。
気の利いたコメント入れようと思ったけれど、、、、、、

でも、テイナさん、これからみんなよくなる、全部、よくなる、

短くてごめん。
No title
お久です(^^ゞ
えぇ?副作用なしですか?いいですねぇ♪
そう言えば術後に放射線した時はやけど状態になった以外は何もなかったですわ。でも、この度の4月に頭に照射した後、今皮膚がぽろぽろとはがれて、ふけのようでねぇ。おまけに手足もガサガサ!
これは年齢的なものなのかも?ですけど(^^ゞ
これで悪い奴らが消えてくれていたらこれくらい「へ」とも思わないけどねぇ!
No title
お肌に不調が出なくてよかったです。
くれぐれも、あまりご無理のなように過ごしてください。

クロちゃん、元気そうでよかった^^
No title
Miyu様
6月にもまた鹿児島入りです。
どこのお店に行こうか考え中
また、美味しいもの食べてきますね
No title
わがまま親父様
こんにちは
私もそうだと信じてます。
12年間もしんどい思いをしたからね
きっとこれからよくなるよね
No title
わさび様
こんにちは
副作用は特にないのですが、普通に動けたりするので
すぐに調子に乗って動いてしまって、後で疲れがどっときます。
来月検査なんですけどね。
まあ元気だし、きっと悪い奴らも消えたと思うのですが
どうかなぁ
No title
てんママ様
こんにちは
普通に動けるのですぐ調子に乗ってしまうんですけどね
元気です。
長い闘病生活、これで終わらせれたいです。
来月は検査です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
