*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


8日に鹿児島入りです
111113.jpg

こんにちは
最近変わったこともありませんが
昨日は旦那様の仕事が休みだったので
ミルフィーユさんでお茶しました。

8日から3日間鹿児島で検査です。
検査だから何も嬉しくはないんだけど、ちょっとワクワクです。
鹿児島は第二の故郷みたいなもん
噴火が活発になっているので、心配です。

DSC_0348.jpg

検査でよい結果が出れば、
息子の就職も決まったし、ティナクロ家にも
やっと平和が戻ってきます。
照国神社にまた神頼みに行きます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
水曜日は満月だから、お願いしようね。
僕も祈りするよ。
No title
こんばんは。
鹿児島、梅雨入りしました。
オンコロ待合室の柱が鮮やかな蝶になっています。
ここ数日、桜島は静かです。

私は8月に都内でPET、オンコロ夏休み中に
上手くいけば品川で診察となりました。

七輪、お仲間と2回も行っちゃいました(^^)
味覚障害が微妙にあるので鹿児島の甘い味付けには
ちょっと苦労しましたけど(my醤油持ち)
でも安くて美味しいお店沢山ありますねー。
こんばんは
短い間ですね。気をつけて行ってきてくださいね(*^_^*)
それまで、美味しいもの食べて・・・
あ、あちらでも食べてますよね(*^_^*)
No title
クリちゃん様
いっぱいお祈りしたよ。
いい報告ができたらいいなあ
No title
はる様
こんばんは
もうすぐ帰宅ですね。鹿児島に行くことはもうなくなるのかな?
慣れない生活大変だったと思います。
いい結果が出ますように。お疲れ様でした
No title
Miyu様
二泊三日で行って来ます。
いい報告ができるよう。頑張ってきます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
