*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


鹿児島生活 一週間
おはようございます
鹿児島の治療生活も、半分終わりました
治療時間も、長くなり 毎日一時間の照射を
こなしています。徹底的にやるのかなと
おもいます。昨日あたりから、ダルさも
出てきました。 こちらに来てから、毎日雨で、降ってない日は1日ぐらいて、気も滅入ります。あと四日頑張ります

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
あと少しですね。

早く帰られるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そっちは梅雨でちゃんと雨が降ってるんだね。
lこっちはお天気良いよ。
梅雨?って思うよ。

もう少しだね。
頑張ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もう少し!

照射時間が増えると起き上がれなくなりませんか?
短い時は自力で起き上がろうとする背中を
フォロー的に押してもらっていたのに、
長くなった途端に自分で起き上がれなくなって…
上から二の腕掴んでもらって起こされてました(^_^;
身体が固まっちゃうんですよねー

No title
あと二日かな??
頑張ってね!!
No title
ティナクロさん、
関西も雨続きです。そちらもまだ雨続いてますか?
早く治療終了して帰って来て下さいね!(´ε` )♥

私も今日、通院日です。
雨の日の通院ってより気が滅入りまーす(ó﹏ò。)
No title
Miyu様
帰宅しました
治療も大変だけど、孤独との戦いでもあります
帰宅できてほっとしています。
No title
クリちゃん様
帰宅しました。毎日大雨で気がめいりました。
今回はとくに、どこにも行かなかったけど、
猫カフェ入って来たよ
No title
はる様
あー!そうです 私も今回はそんな感じでした。
クビの骨に転移があるので、あごのところと、おでこに
ベルトで押さえつけられました。時間が長くなると
頭に血が上ってくるのか、しんどかったです。
No title
のん福レオのお母さん様
治ったつもりで行ったのに、思ったほど良くはなくて
凹みました。今回で治療は終わりだといいなあ
No title
saco様
治ったつもりでいたのに、結局は半分ぐらいしか消えてなかったんですね。新しいのまで出現して、きりがないよー
何とか無事に帰宅しました。今回こそは消えてほしいなあ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
