*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


帰宅しました
おはようございます
昨日無事帰宅しました。
検査の1日を入れて11日間、長かったです。
11日間中10日間は雨、大雨警報が出てた日も多かったです

PET検査の結果としては
リンパ節4箇所、肝臓、首の骨に新たに一箇所と
新しいのまで出てきて凹みまくりでした
それでも以前やった、足や腰の骨などは綺麗に消えていたので
効いているんだからまたやれば大丈夫と自分に言聞かせ
頑張りました。
治療時間も長くなり、食欲もなくなり さすがに前回ほどは楽しめなかったけど
また記録として綴っていきます。
応援コメント有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん。

とにもかくにも、お帰りなさい。

しばらくお家でゆっくりなさって下さいね!。
お疲れさま
お帰りなさい。
凹む気持ちは辛く重たいよね。
そだね、また消せばいいよね。

ゆっくり休んで下さいね。

食欲が戻ったらお会い致しましょう。
No title
おかえりなさい!٩(๑^o^๑)۶
ずーーっと雨だったんですね…
雨の日の治療は気が滅入りますよね…
治療したところはしっかり消えてるんですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)
No title
kuon様
ただいまです。
検査の結果、結局半分ぐらいしか消えてなかったので
凹みまくりです。今度こそは何とかなってほしいです。
No title
紫雨ちゃま
こんにちは 
検査の結果もよくないし、毎日雨で、
辛い戦いでした。家に帰ってほっとしています。
No title
saco様
こんにちは
こんなことになるとは、あまり考えてなかったので
がっかりでした。今度こそは大丈夫だと思いますが
不安で一杯です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
