*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


ニット帽と今日のクロ
ヒロ珈琲
ヒロ珈琲でお茶
新しいニット帽を買いました。
髪がのびれば帽子なんて、見向きもしなくなるのにね
帽子がどんどん増えていきます。

おっぴろげ
今日のクロ
ぼ ぼうしふんでるよ~


Secret
(非公開コメント受付中)

あるある
ヒロ珈琲は、この辺にいくつかありますね。
この辺り限定のお店なのかな?

ホントだ…クロちゃんの下にお帽子が…
気持ち良いのかな?
No title
まっちゃん様
帽子は寝癖とか、ノーメークの時にも使えるよね
やっと寒くなってきたから、夏みたいにズラに帽子でも蒸れないから嬉しい~ 闘病中せめて帽子でおしゃれを楽しもう!

パピナン様
ヒロ珈琲は、大阪の北摂と兵庫県だけですよね。
このあたりでは、一番珈琲が美味しいと思います。一ヶ月に2回は行きますよ。
パピナンさんは隣の市にすんでられるのかな?
ブログを見ていると知っている場所が出てくるので、嬉しくなります。
No title
じきに髪も伸びるでしょうに
帽子ばかり増えてもったいないけど
今は今でお洒落もしたいですよね^-^
クロちゃん、ティナクロさんの匂いがして嬉しいのかな♪
No title
のん福レオのお母さん様
せめて帽子でおしゃれしようと思ったんですけど、
かぶり慣れてないからなのか、あまり似合わないです。
帽子って普通、日よけの為にしかかぶらないですからね~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
