*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


検査と鹿児島生活
こんにちは
検査と鹿児島生活の記録です。

6月8日
午前の便で大阪を立ち、鹿児島へ
鹿児島から帰ってまだ一ヶ月もたってないのに、なんだか懐かしく感じます。
健康保険適用でPET検査を受けるには、CTやエコーを撮らないといけないという
決まりがあるのでこの日は中央病院で、CT検査
大きな病院なので、待ち時間が長いです。

夜は前回入院していた時、同室だったMさんと「いちにっさん」で夕食
彼女も明日検査。 良い結果が出ますように
明日は緊張の1日

111111.jpg


6月9日
PETの後、オンコロに結果を聞きに行く

結果は前回書いたような残念な結果でした。
あんなに何回も照射したのに・・・・
全部で、60パーセントぐらいは消えたのでしょうか
そして新しいのが出現、首の骨です。もうきりがないよー
初めからあったけどPETに写りにくい位置だったのか、
無治療の間に大きくなったのか?よくわかりませんが
10日間の追加照射が決定。
一度帰っても仕方がないので、この日から治療を開始しました。
追加料金はかかります。
今日 泊まってるホテルよりオンコロに近いドーミーインに明日から移動
 肝臓から下は消えていたので、またやれば消えるでしょう
そう信じて頑張りました。

00000.jpg
オンコロの待合室
大阪に帰っている間に綺麗な蝶々の絵が描かれていました

22222.jpg
この日はリッチモンドホテルに泊まっていたので
一階のいねやさんで
外に行く元気もなかった。長い一日だった。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさいー!
お疲れさまでした。

大雨だったようでホテルから病院が近いとはいえ
大変でしたよね。
ひとまずは、ゆっくり休んでくださいー。
No title
はるさま
こんばんは
今回はとっても疲れました
治療もしんどかったし、孤独との戦いでもあったかな
できればもう行きたくないなあ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
