*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


鹿児島生活 6月10、11日
今晩は、鹿児島での治療生活の続きです

6月10日
この日はブログ友のみさちゃんとランチ
その後温泉へ行きました。
ロコミによると、お湯は最高、施設は最低らしいです。
オンコロからは頑張れば歩いていけます。30分ぐらいかな
貸切温泉もあるのですが、誰もいなかったので、普通の温泉へ
確かに古いです。シャワーもひとつしかないし
まあ風情のある温泉です。地元の人しか行かない温泉
みさちゃん連れて行ってくれてありがとね

77777.jpg


6月11日
治療も4日目、
治療時間が長いです。大体50分前後
お腹をベルトで縛って動かないように固定するのですが
今回は首の骨に転移があるため、あごのところと頭も固定します。
時間が長くなると、頭に血が上ってくるのか、頭が痺れて
気分も悪かった。何か考え事をして必死に時間がたつのを待ちました。

666666.jpg
ガレットのお店シャルルマーニュさんでランチ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

地元温泉
お疲れ様です

鹿児島は梅雨ひどかったですね
一番雨の多い時期だったんじゃないですか・・・

温泉、体は温めるのいいらしいので
設備悪いみたいだけど、その分お客さんも少ないし
気兼ねなく長湯してください(笑)

指宿の叔母に聞くと、砂風呂中国人観光客だらけらしいです

治療、固定されるのつらいですね
私、閉所や縛られると恐怖症で
ドキドキ、呼吸くるしく、気持ちも苦しく
じっとしていられなくなります

頑張ってはりますね!!!!
少しでも多く、消えて無くなりますように!!!!
No title
熟女N様
こんにちは
砂風呂、中国人だらけなのですね
鹿児島も、あまり爆買いするようなお店はないのですが
薬局とか、ドンキは中国人が多いです。

今回の治療は辛かった!
あれだけ沢山照射したので、もう治った気でいたのに
がっかりです。
いつも応援ありがとね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
