*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


鹿児島生活 6月12日~18日
こんにちは
鹿児島生活の続きです

6月12日
この日はオンコロ友達のMさんとランチ
リッチモンドホテル内の夜光杯へ
こちらはパスタやピザなどの単品に、焼き野菜のブッフェが食べ放題
ヘルシーだし、炭火で焼いたお野菜が美味しかった。

6666666666.jpg


今回は滞在が短かったのもあって、オンコロの患者さんとは誰とも話す機会が
なかったので、Mさんがいてくれて、心強かったし、嬉しかった
彼女も私よりかなり長い治療期間 疲れていると思います。
治療が長くなってくると、孤独との戦いでもあります。

6月13日
この日は治療が終わってから、「彼女の家」でランチ
鹿児島で有名な白熊に対抗する?黄熊のお店
黄熊はうわさでは一人では食べきれないほど大きいらしい
ランチは日替わりランチを味は普通かな
今回は暑い日も少なかったので白熊には行かなかった

555555555.jpg

6月14日
この日もMさんとランチ
ガレットのお店に行きました。この日はプレートランチをオーダー
美味しかったけど、食欲も落ちてきていて、
1日に一食栄養のあるものを食べれば、後はコンビニのおにぎりやざるそばですます
日がほとんどでした。

444444444.jpg

6月15日
キャットカフェへ
三回目です。久しぶりに行くと
生後3ヶ月ぐらいの子猫ちゃんが増えていた
やんちゃな子猫たちに癒されました。

333333333.jpg

111111111.jpg

222222222.jpg


6月17日
映画館へ
天文間パラダイスでは、毎日朝10時から古い映画を千円で上映してます。
風とともに去りぬを見ました何年ぶりに観ただろう。ビビアンリーが美しい
映画も6回目、こんなに観るならポイントカードを作ればよかった

6月18日
最後の治療
朝早い治療を終えて、空港へ
時期的にも混んでないと思ってのでチケットを予約していなかった
当日券になると値段は、はね上がり
片道18000円で、帰れると思ったのに30000円もした。
疲れていたから帰ることにしたけど
前日までに予約すればいいことなのに またまた凹む
病人だけど、自分のことは自分でしないといけないので
ボーっとしていたら、こういう目に会ってしまう お土産とか見る気力もなかった


ということで11日間の検査と、治療は終わりました。
次回の検査が4ヵ月後、地元で検査して、結果を鹿児島に持っていってもいいそうです。
これだけ沢山照射したんだから次回は大丈夫と思うけど、不安はいっぱいです。

自分の中では癌は消えたことにして、くよくよ考えないでおこうとは思います。
いろいろ考えてもどうなることでもないしね。
今回は前回より辛くしんどい治療でした。
応援コメントや心配して電話やメールをくれた皆様、有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様
私のほとんど食べログのようなブログを参考にしてくださって
嬉しいです。オンコロにいかれるとのこと
治療は思ったより大変でしたが、楽しいこともいっぱいありました
頑張ってくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
