*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


今日のクロ
IMG_20150625_170058.jpg
おひさしぶりですにゃ~

ソファーの背もたれがお気に入り 
クロは元気です。

たま駅長 亡くなりましたね
悲しいです。
7年前たまバスに乗って、会いに行ったのが最初で最後でした。
世界的に有名になって、偉大なにゃんこでした。
天国行きの列車に乗って、無事に天国に着いたかな?
たま駅長の冥福をお祈りします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

クロたん尻尾が素敵ね。
たまちゃん
貴志のたまちゃん、亡くなったいましたね・・・
行こう行こうと思いながら行けませんでした。

猫も子供も同じだと思うんですが
子供の頃にたくさんの人にいじくりたおされて
育つと、愛想のいい子になると思います。
亡くなったお姉ちゃんは、人は苦手だったんですが
ジャックは人が来るとベタベタです〜

たま駅長
16歳でしたっけ、寿命と言えば寿命ですかね。
うちの黒猫ジャックは17歳
ほとんど家から出たことなく
予防注射も虚勢した時に一度しただけで
箱入り猫です。
そのせいか? 外との接触がないからか?
痩せてきて、色つや悪いですがまだ元気です。

クロちゃんいくつでしたけ?
丸々としてて、元気旺盛って感じですよね。

暑くなってきたので、余計にだるくてしんどくなりますね。
しんどいときは、クロちゃんとお昼寝してくださいね〜
No title
紫雨様
クロたんはとっても素敵です!!
No title
熟女N様
たまちゃんは経済効果だけでも、何十億もあったとか
本物の招き猫ですね。
クロは14歳ビビリの男の子です。
黒猫はビビリの子が多いと思っていたけど
ジャックちゃんは人懐っこいんだぁ
頑張って長生きしてほしいね
No title
たまちゃんに会ったことがあるのですね。
羨ましい。
可愛いこらしいこですね(*^_^*)
残念ですね。
絶対、天国のアイドルですよね。
こんにちは。
たま駅長は、沢山の人に可愛がられて、大満足で
あっちの世界にお引越ししたよ。
たまには遊びに来てるみたいだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Miyu様
たまちゃん寝ててね、起きているところは見たことないんです。
バスツアーで行ったので、沢山の人が取り囲んでいたけど
びくともしなかったよ。さすが大物だわw
No title
クリちゃん様
そうだね、沢山の人に可愛がられて
いいにゃん生だったよね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
