*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


最近の飼い主
こんばんは
最近の飼い主です。
鹿児島から帰って2週間がたちました。
いつもの毎日に戻っています。

治療が終わると完全に無治療になる為
抗がん剤や、薬などはもちろんなしです。
10月までは検査もないので、通院することもなく
乳がんのことに関しては特に書くこともないのですが

ここ2週間の体調としては、
頭痛が酷いときが何日かありました。
脳転移を疑ったのですが、歯痛から来てるかも知れないし
たぶん大丈夫でしょう。
それ以外は、疲れやすいぐらいでしょうか
白血球がまだ低いと思うので、人の多いところはできるだけ避けています。
肌はやけどのような感じはほとんどなし
喉が痛いのは一週間ほど続きました。喉は放射線を直接当てているので
そのせいだと思います。

腫瘍マーカーが下がっているのか気になるところですが
前行っていた病院はもう行けないし、他の病院に行って血液検査だけしてくださいともいえないし
10月まで待つしかないのかなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり疲れすいですよね…。
私は風邪をひいたこともあって
戻ってから1ヶ月弱、全く使い物になりません。
ひたすらゴロゴロしています(^_^;
先日、地元病院で血液検査したところ、
それこそ治療が終わって1ヶ月経つのに
白血病は変わらず低いままでした。

ティナクロさんも無理されませんように。
No title
はる様
私は最近やっと調子がよくなってきました。
それでも、半日外に出かけたら、次の日はおとなしくゆっくりしてます。私は12年ぶりに無治療。
何もしなくていいのは本当にすばらしいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
