*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


ママ友とランチへ
こんにちは
昨日はママ友と豊中の カフェ ラコルタさんへランチに行きました。
ここは5月にオープンしたばかりのお店、テレビなどでも紹介されていたので
天気の悪い昨日のような日でも並んでました。

グラタンセットをオーダー、パンとサラダは食べ放題です。
IMG_20150707_130930.jpg
1500円で飲み物もついているので、コスパはまあまあかな
メインのグラタンは美味しかったです。

子供たちが赤ちゃんの時からのママ友Sさん、小学校からママ友のCさん
やはり話題は、子供のことになります。
Sさんの娘さんは幼稚園の先生、Cさんの息子さんは会社で表彰されるぐらい営業成績がよいとか
皆良い方向に進んでくれて、頼もしいです。昔から知ってる友達だから3人で娘、息子自慢

うちも何とか運よく就職が決まったから、一緒に喜んでられて、嬉しいよ~
若い子は夢がいっぱいだね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村












Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
やっぱり女子はおしゃべりが楽しいよね。
また僕ん家にも遊びに来てね。
わーい\(^o^)/
ディナクロちゃまがランチに行って私も嬉しいよー。

グラタンなんてコッテリした物食べちゃってからに、それも嬉しいよー。

お元気そうでなにより。
GO!GO! ディナクロ!
Let's go ディナクロ!

ところでコーラ飲んだ?
No title
クリちゃん様
絶対行くよ~!
みんにゃにも会いに行くからね
No title
紫雨ちゃま様
ドクターペッパー探してみるね
コストコは今は会員ではないので行けないなぁ
普通のスーパーやコンビに、自販機ではみたことないなぁ
酒屋さんとかにあるかな?
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
