*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日のクロ
IMG_20150711_202317.jpg
こんばんわ
今日のクロです。
一時はよくなっていたのですが、最近またよだれがでて、
よだれかけが手放せないです。

ちょっと、風邪気味なのか、鼻水とよだれを撒き散らしています。

IMG_20150711_103126.jpg
ソファーがよだれのしみだらけですw

そして、飼い主ですが
今日はネイルに行ってきました。
フットネイルです。鹿児島でやってもらってから、2ヶ月と少し
足は爪が伸びるのが遅いのでわりと長持ちします。
涼しげなブルー系にしました。
ほとんど自己満足の世界
誰も見てないだろうけど、爪がかわいくなると気分も上がります。
夏の間だけのプチ贅沢です

IMG_20150712_081145.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
僕もよく、くしゃみするよ。
気温が下がったり、寒暖の差があったりするとね。
クロ程ではないけどね。

チョミさんのお友達も、ネイルをしてるだけで心が華やかに
なるって言ってたよ。
No title
おはようございます。

クロちゃん風邪かな? 歯が悪かったり?
うちはまだ、夜中クーラーなしで頑張ってるので
猫も暑いと思います(笑)

老猫になってくると、そこら中シートが必要ですよね
前にいたお姉ちゃん猫の、オソソには悩まされました。
痩身エステで使いはる、
ベットに敷く大きなビニールシートを
荷のモノの上に掛けてました。

私ね、ジェルネイル勉強しようと
道具揃えて友達にもしてたんです。
でも自分はネイルやさん(笑)
爪が弱くてすぐ割れるので欠かせませんでした。

先週、足の親指の爪が剥がれて
糖尿も長引くと、爪ボロボロ。。。
足の爪の形もオカシクなってきてます。

ネイル、誰もジーーっとは見ないけど
小さな喜びですよね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
体調はいかがでしょうか?蒸し暑いですね。
ネイルお洒落ですね。

クロちゃんお久しぶりです~(*^_^*)
No title
クリちゃん様
こんにちは
クロのくしゃみと鼻水は、気温に関係なくでるんだ~

よだれはここ数年だけど、くしゃみと鼻水は生まれつきなので
もう治らないかなぁ
ネイルは、手もやりたいけど、爪が薄くて傷むのが恐いから
できないかなぁ
No title
熟女N様
猫のオソソには悩まされるね
うちも一時あったよ、月に何回もコインランドリーに行ったことがあります。だからお布団も安物しか買いません。

Nちゃんは、ネイルの勉強もしていたんだぁ
またいつかやってもらいたいなぁ
私も手の爪は薄くて、痛みやすいので、フットだけやって楽しんでます。
No title
Miyu様
こんにちは
だいぶ元気になりました。
鹿児島から帰って、まだ一ヶ月もたってないけど、
遠い昔のことのようです。
Miyuさんの、クロちゃんは元気ですか?
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
