*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


最近の飼い主
こんにちは
昨日はママ友Mさんと、豊中市の「一汁二菜うえの」さんへ行ってきました。
こちらのお店、数年前にミシュランガイドで一つ星をとったお店です。

大阪にはミシュランで賞をとったお店が、わりと沢山ありますが。
行ったことも見たこともないです。 初めての経験です。
Mさんの、バースデーのお祝いをかねて行ってきました。

IMG_20150717_120816.jpg
IMG_20150717_121946.jpg
IMG_20150717_123242.jpg
IMG_20150717_131138.jpg
IMG_20150717_132456.jpg
IMG_20150717_132850.jpg

とても上品なお味、一つ一つに、いろんな工夫がされていて
家庭では出せないお味です。
台風だったので貸切状態でした。

そして最近の飼い主です。
だいぶ元気になりました。体があちこち痛かったけど、それもましになり、
家のことぐらいは普通にできるようになりました。

おでこの骨が痛むことがあり、心配です。
3年前に骨に転移して、抗がん剤で一度は消えてなくなったんですけどね
画像に移らない程度に生き延びていたのかもしれません
それが育ってきたとしても不思議はないです。
押さえると、少し痛いし、前と同じ様な感じ、また追加照射かな
おでこにできるのだろうか?

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

ごちそう〜
豊中や箕面っていいお店たくさんありそうですよね
このうえのさん、行ってみたいです。

値段で決まるんではないんですが
そこそこいい金額出しても
たいした事ないものがでてくると
食いしん坊は腹立ちます。

でも、ティナクロさん
量もたくさん食べはりますよね(笑)
いいことだ!!

ジェルネイルね
私も糖尿のせいか?
爪がぺらぺらで二枚爪になって
痛いんです。

だから数年ジェル欠かせなかったんですが
あれ、表面サンディングするでしょ
だから伸びても益々薄くなって
縦にも割れてくるし・・・

今はたまーにヒマで気が向いたら
夜中自分でやってます。
No title
熟女N様
こんばんは
種類は沢山あるんだけど、和食は一つ一つの量は少ないからな
さすがにご飯は余ったので持って帰りました。
箕面、豊中あたりは、いいお店たくさんあるよ

ジェルネイルは爪痛むよね
私も手の爪もやってみたいけど、抗がん剤のせいで爪ボロボロだしね。一度やるとエンドレスになるから、なかなか踏み切れないなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
