*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


また、鹿児島行きです
こんばんは
また鹿児島へ行くことになりました。

以前から気になっていた、おでこの骨の転移です。
6月のPETではすっかり消えていたので、私の勘違いかもしれませんが
やはりオンコロに電話してみました。

先生は転移とは違うかもしれないけど、
検査してみてもいいですよという流れになりました。
何か見つかればすぐ治療です。

治療に行くのが嫌で、10日間ほど悩んだのですが
やはり、何もしないのはよくないですね。脳にも近いし
また行かないといけないと思うと元気が出ないです。暑いしね
明日PET予約してもやもやをすっきりさせます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

できるだけ・・・
ティナクロさん・・・
私、言葉がへたくそです、

私みたいに頑張ればよくなるかもしれないのに
適当な生活しかしてない人間の
どんな言葉も甘ったれて、いい加減かもしれないですが
頑張ってくださいとしか言葉がなく・・・・
泣きそうになってます

もう知ってはると思いますが
こんな方の体験談もあります
http://murakiterumi.com/cancer

何の力にもなれず、
気晴らしのオバカでしたら付き合うので
オモシロイものでも見に行きましょう〜
No title
ティナクロさーん。
お気持ち分かります。
来月PETが決まっているのですが、
私も現在もやもや中なので(^_^;

検査してスッキリしたほうが
精神的にもいいですよね。
鹿児島、暑そうですけど
雨にもお気を付けて。
ティナさん、ご無沙汰しています。今日の記事読んで驚いてます。大事ない事を祈るしかありません。祈ってます…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
熟女N様
Nちゃん、いつも有難う
結局、鹿児島行きは延びました。ホテルがどこも満室です
何もなければ行かなくてすむので、何もなければいいんだけどね
何かあっても放射線で叩けばいいから、大丈夫だと思ってるよ
気晴らし、付き合ってね、お願いね!

はる様
お久しぶりです。
はるさんもモヤモヤしてるんですか?
簡単に鹿児島に行けるわけじゃないから
解決するのも大変! PET、申し込んだのですが、
メンテナンスがあるみたいなので、大阪ですることにしました。
なにもなければ、行かなくてすむので
勘違いであってほしいです。
ぽちゃこ様
お久しぶりです。
ここ半年間で4往復目、苦戦しております。すっかり、鹿児島通になりました。
今回もまた行くことになりそうです。
頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
