*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


鹿児島行き延びました
おはようございます。
鹿児島行きが延びました。
今月末にPETを予約し、ホテルを探したのですが夏休みのせいか、
びっくりするほどどこも満室

1日、2日ぐらいなら何とかなるのですが、長期でとれるところは全くなし
 もし検査後治療になれば、ホテルを捜し求めてあちこち移動することになると思います。
暑いのに大変だし、今行ってもメンテナンス後また行く可能性もあるので、
大阪でPETを撮って、結果を自分で見て、何かあれば8月末ぐらいから行くことにしました。
たぶん、何もないことはないと思うので、行くことにはなると思います。

もし夏休み中にオンコロに行こうと思ってる方がいれば
夏休みははずしたほうがいいと思います。
ホテルは、どこも満室、割高です。治療に行くのも暑くて大変です。

PETは6月に撮ったところなので、今回は保健扱いにはなりません
思ったよりお金も、時間もかかって大変です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そうだね。
巷では夏休みだから、それを思うとその後の方が良いね。
大丈夫、心配しないでね。
おはようございます。
とっても、暑いですね。
水分たくさんとってくださいね。
夏休みは、どこも混みあいますよね。

ご自愛をしてくださいね(*^_^*)
8月の花火大会の日に市内でホテル一軒も取れず、指宿まで行ったことがあります。7月もそんなに混んでるんですね~。
pet結果、自分で見るの怖い気がしますが、結果を待つ時間がなくていいですね。ちょっとうらやましいです。
No title
クリちゃん様
こんばんは
ホテルはもうどこでもいいかなと思って探したんですけどね
8月は全部満室のホテルもありました。
何かあれば鹿児島まで行くのはとても大変です。

Miyu様
こんばんは
毎日暑いね。
もうずいぶん回復したのに、また不安なことが出てきたよ
鹿児島は遠いから大変です。

まみぃ様
お久しぶりです。体調はどうですか?
泊まるところがないと、ほんとに困りますね。
あんなに沢山ホテルがあるのにね、
調べると8月の土曜日は、全滅に近かったです
ネットカフェに泊まろうかと考えていたほどです。
大阪の私の行くクリニックでは、結果が出るまで2週間待ちなのです。もやもやはまだつづくなぁ
ご無沙汰です。
ティナクロさん、毎日暑いねぇ。

鹿児島行きが延びたんだね。

地元でペットを受けても結果は2週間もかかるんだ。

うーん、何もなければそれに越した事はないんだけどねぇ。

やっぱり夏休み中だし、どこのホテルも一杯なんだね。

長期戦になりそうだけど、頑張って

とにかく今は暑さにやられそうだよね。こっちでもこんなに暑いんだから鹿児島じゃもっと暑いだろうねぇ


体調だけは崩さないでね。
No title
きなこ様
お久しぶりです。
ホテルはね、どこでもいいかと思って探したんだけど
土曜日とかは全滅でした。
そんなに、観光客が多いんだと、びっくりです。
次回はそんなに長期にはならないと思うけど、
なんか、思ったより大変です。頑張ってきます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
