*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


最近の飼い主
こんにちは
最近の飼い主です。
毎日暑くて、放射線を当てたあたりが皮膚が敏感になってるのか、
あせもで大変です。

あすはPET、結果が出るのはお盆あたりかな
何もなければ多分、鹿児島までは行く必要がないでしょう。
4ヵ月後に検査となるので今年の年末もう一回ぐらい

何もないことは多分ないかな、とは思ってます。
今までの結果からみても、そんなに甘くはないです
鹿児島までは一年間で5往復ぐらいすることになるかな マイルも結構たまります。

体調は頭痛はするのですが、毎日ではないので、
微妙です。病院で貰った痛み止めはもうないので、
バッファリンなどの鎮痛剤を飲んでます。
苦戦はしてるけど、きっともうちょっと 頑張ります!

IMG_20150731_211423.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
暑中お見舞い申し上げます。本当に暑いですね。
体調にも影響しますよね。

冷たくて美味しい物食べてくださいね。(*^_^*)
No title
連日の暑さもせいもあるのでしょうか。
あせも、治まってくれなすように!
次回通院時に頭痛も相談されてください。
ご無理のないように過ごされてください。

クロちゃん、ティナクロさんに癒しをお願いします^^
毎日暑いね。
ペット検査の結果はお盆明けなんだね。なんだか、落ち着かないよね。

何もなくて鹿児島に行かなくて済むんなら一番ラッキーな事なんだけど
本当になかなか憎き癌のヤツは消滅してくれないからなぁ。

頭痛がしてるのっていうのがちょっとと不安だけど市販の鎮痛剤で間に合うんなら、そんなにたいした事は無いのかなぁ?と思ったり。

頭痛の方もそうだけど、あせもも早く治ってくれるといいねぇ。

毎日クーラーの中で、電気代が恐ろしいね。去年より今年の方が暑く感じるのは私だけかなぁ?

ティナちゃんも熱中症にはくれぐれも気をつけてね(;^_^A
こんばんは
暑い! と言っても私はひきこもりで
あまり外には出ないので
直射日光当たる事無いんですが・・・(笑)

大阪でも北の方は市内より
暑さ少しはましですかね?

あせも
私も体調悪いと出るんです・・・
あせもの 『も』 って何?!  も・・・
毛穴の炎症みたいです

天然塩のお風呂 効きますよ
(にがりでも良さげです)


No title
miyu様
こんにちは。暑いですね
あまりの暑さにほとんど家にこもっています。
外猫ちゃんのお世話お疲れ様です。

てんママ様
こんにちは
検査の結果が出て、頭痛は、気のせいでした
普通の頭痛みたいです。よかった!
また月末から治療です。頑張ってきますね
No title
きなこ様
こんばんは
PETの結果出ました。
10月までまたないで、早めに行ってよかったかな
また、追加照射になりそうです。
いったいいつまで続くんだろう。
少しづつだけれど、良い方向には向かっているんだけど、
三歩進んで二歩下がるというような感じです

熟女N様
こんばんは
大阪市内よりは北摂の方が少しはましかな?
ほんとに暑いね。
PETの結果が出て、また鹿児島行きです。
苦戦はしてるけど、少しづつ良い方向には向かっているみたいなので、また頑張ってくるね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
