*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


PET結果でました
こんにちは
PETの結果がでました。 10日間ぐらいかかるということでしたが
思ったより早く結果が来ました。

新たな骨転移があり
肝臓転移増悪の疑い
新たなリンパ節転移の疑いあり
放射線肺炎の疑いあり     でした。

痛かった頭の骨のところは、気のせいでした。
首、足、腰などは多分消えていると思います。
医師からの説明は受けてなく、自分で所見を見ただけなのですが、
多分こんな感じだと思います。

骨とリンパは想定内かな
肝臓は前回やったのに、増悪にはびっくりです。
肺炎は咳が出ていたので、そうかなと思いました。
何回も放射線を受けているので普通でしょう。

また月末から鹿児島行きです。
暑いから辛いなぁ 治療はまだまだ続きます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結果に、私もショックです。。
でも頑張って!!
暑い中大変でしょうが鹿児島へ行って治療をして来てね。。
応援しているからね!!
No title
暑中お見舞い申し上げます。
体調を整えて、体力つけて美味し物食べてください。
にゃんこさんたくさんなでなでしてくださいね(*^_^*)
No title
のん福レオのお母さん様
こんばんは
あまりいい結果ではないのですが、苦戦していますが
少しづつ良い方向には向かっていると思います。
また頑張ってきますね

Miyu様
こんばんは
あまり良くない結果に凹んだけど、気を取り直して
頑張ってきますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
