*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


風のハミング
こんにちは
今年も「風のハミング」のチケットゲットしました。

10月3日2時~ うつぼ公園テニスコートです。
出演は、スタ☆レビ KANさんなど、いつものメンバーに加え、
今年は藤井フミヤさん出演です。
アリーナの5列目がとれましたよ!
大迫力で観れるでしょう。来年は行けるかどうかわからないからね よかったよ
こんなこと毎年言ってるけど
今まで行った3回のうち、2回は大雨に祟られて偉い目にあってるので、
雨でないことを祈ります

IMG_20150810_151457.jpg


そして、明日は息子のコンサート
暑いから行く予定はしていなかったのですが、
招待券があるし、明日はテレビ放映の収録もあるらしく、行くことにしました。
祝!初テレビ出演です。 といっても、オケで普通に演奏してるだけですが
入団すると毎週テレビで観れるみたいです。
暑いから、ちょっとのおでかけも大変だけど、行って来ます!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風のハミング
ティナちゃん、風のハミングのチケットゲットできたのですねー。

良いなぁ、良い席で。藤井フミヤも今年は出演するって素晴らしい‼️

私はフミヤの声が凄く好きなんだよね〜。大雨や台風に当たりませんように(^^)

明日はお兄ちゃんのコンサートなんだ。平日だけど世間では夏休みだもんね。テレビが入るんだ〜‼️

さすが大きなオーケストラだよね(^^)
暑いけれど、お兄ちゃんの演奏と、初祝テレビ出演?(笑)なんだもん。記念すべき日だから頑張って行かないと。

暑いけれど会場の中は涼しいよー。
風のハミングみたいに、どうなるかわからない事はないし、快適な中、優雅に演奏しているのを鑑賞するのも良いでしょうね。

明日は楽しんできてくださいね‼️
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
今年も行くんだね。
カッパを忘れずに。

コンサートは楽しんだかな?
やっぱり良いよねクラシック。
No title
きなこ様
今までで、最高の席がとれたよ~!
楽しんでくるね。
息子のコンサートも行ってきました。
関フィルは、満席の時が多いみたい。
テレビ放映も見てね。

クリちゃん様
コンサートまた何かあったら、お知らせするね
また観に来てね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
