*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


今日の飼い主
おはようございます。
昨日は息子出演のコンサートを観に行ってきました。
市内へはあまり行くことがないので、デパートをぶらぶら

サンダルでも見てみようとおもい、靴売り場へ
よく見ると今日はいてきたサンダル、ボロボロになっている
オンコロにいてたときこれしかなかったので、毎日のように履いてたんだけど、
裏側の革が剥がれてきて足についてるよ、暑いから溶けた?、ぜんぜん気がつかなかった。
あわてて、新しいのを買って、古いのは店員さんに処分してもらいました。

IMG_20150811_170044.jpg
晩ご飯
たちばなさんで、湯豆腐、普段なら頼まないんだけど
お食事券、貰ったのでね

コンサートは無事に終了。
やはりプロオケだから緊張するのか
大変だったみたい。テレビカメラがはいっていたのですが、
新入りだけど目立つ位置だったのでバッチリ写つっていると思います。
満席のお客さんで、沢山の拍手を貰って、きっと疲れも吹き飛ぶよね。
ちょっとうらやましいよ

IMG_20150812_091606.jpg
話題の本買いました。
ミーハーです。
お盆はこれといった予定もないので読書です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

コンサート
お兄ちゃんの初オケのコンサート無事に終わって良かったね。

カメラも入って、新人さんでもバッチリ良く映るところにいたなんて、なんてラッキーだったんでしょう。

良かったね(^^)
ティナちゃんも、お兄ちゃんがプロのオーケストラとして頑張ってる姿を見ていると、本当に良くここまで頑張ってくれたなぁ〜って感慨深いモノがあったでしょ。

若いって良いしね〜色んな事にも挑戦したり、苦労もするけど楽しい事もいっぱいあって良いよね🎵

サンダル買い換えたんだ。オンコロでは毎日履いてたんだから、ボロくなっちゃうよね。でも、まだまだ今年は酷暑になりそうだから、だいぶん活躍できそうだね〜^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
