*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


癒されます
IMG_20150818_112348.jpg
こんにちは
LEDキャンドルを買いました。
ルミナラというものです。LEDキャンドルは他にも何個か持っているのですが、
昔のタイプなので、キャンドルの部分がほんのり明るくなるだけなのですが、
これはリアルに火がついてるみたいで素敵でした。
3つあれば、目立つし、かなりの存在感です。

そして、飼い主ですが、来週は鹿児島
飛行機のチケットを予約しました。
スカイマークーのセールで、神戸~鹿児島が1980円!というのをやっていたので
これは!と思い、パソコンと格闘したけど、やはり繋がらなかったです。
、あっという間に売り切れ。。。
それでも、4500円のチケットがとれました。
前泊することになったので、あまりお得感はないけどね
JALで行くと交通費だけでも往復4万超えになるので、格安航空はあり難いです。

桜島の噴火、心配だなぁ
ニュースで見ると、以前の大きな噴火の時の映像を写していて、
何メートルか先も見えないほど、灰が舞ってました。
外に出たら、服や髪が灰だらけになりそう。地震も心配だしね
何とか収まりますように・・・

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スカイ
よんごーでも十分安いよー!

一緒に親父の生前葬行こうねっ。
こんにちは
交通費バカになりませんね。
でもスカイマーク安いですね!!

私は生活費支払い のほとんどを
JALのVISAカードにしてます。
たまに使う飛行機も安いときに買っておけば
マイルすごくつきます。

で、1万マイルで日本国内ほとんど
タダで行けるようになるので
マイルが貯まるように、カードを使い分けてます。

楽天トラベル&JAL ページもあって
そこから宿取ると 両方にポイントつきます。

もっと嬉しいのは
国内片道、1万マイルで
お供4人まで 国内片道1万円でいけるので
九州や東北 めちゃオトクですよ

↓楽天&JAL
https://www.jal.co.jp/hotel/rakuten/

No title
ティナクロさん、こんにちは。
鹿児島行きなんですね。
本当に悩ましいですよね、私達(;-_-)
こちらは明日、治療後初のPET検査結果の診察です。

鹿児島市内は今のところ、いつもと変わらないようです。
ただ噴火した時の風向きが心配ですよね。
飛行機安いです、驚き…。
No title
紫雨ちゃま
スカイマーク、安いね
でも神戸空港までが遠くてね、空港に行くまでにヘロヘロになりそう。生前葬楽しみだね!
No title
熟女N様
へー!そうなんだ
治療費なども、最近はカード払いできるから、いっぱいポイント溜まりそうだなぁ。
飛行機代は、定価と、格安チケットではものすごく差があるね
安いの探して節約節約!
No title
はる様
お久しぶりです。体調どうですか?
一回目の診察なんだ~!ドキドキですね
いい結果が出たらいいね
こんな時期に鹿児島に行きたくないしね、
追加照射は4回以上した人は今までいないんだって
私 4回ぐらいしそう・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
