*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


ソファーを買い換えました
IMG_20150823_190134.jpg
こんにちは
ソファーを買い換えました。
前のは、20年近く使ったかな

新しいソファーの条件としては、合成皮革のものでした。
布製、皮製は、クロが毛玉を吐いたり、よだれや鼻水をつけるのでね
古いソファー、なんだかクロのよだれ臭かったw
合成皮革は拭けばいいので、イライラしなくてすみます。
ソファーで爪とぎはもうやらないから大丈夫
昔はよくやったけど・・・
変にフカフカしてなくて、お値段もお手ごろ理想的です。

ネットで買ったので一人で巨大なダンボールから出して、設置
疲れ果てました

クロは気に入らなかったのか、まだ一度も乗ってません
背もたれも狭いので乗れなくなりました。
古いのは処分です。ごめんねクロ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

ソファー
布系の椅子やソファー
ボロボロにされますよね(苦笑)
うちも選ぶの革にしました。
いいの買ってもどっちみち10年以上経つと
クッションがしょぼくれてくるし
拭き掃除しやすいのがいいですよね!

うちの黒ジャック、
食べるのはめちゃくちゃ食べるんですが
年明けから急に痩せて
甲状腺機能亢進症。
もう老猫、しかたないんですが
毎日食べてはゲロゲロで
お掃除、洗濯大変です・・・

ソファー、一人でセッティング
暑いのに大変でしたね。

でも部屋の雰囲気が変わって
座ってるのが楽しくなるかな

窓辺に置いたら日焼けしませんか?

No title
ステキなソファです~^^
ソファ爪とぎやりますよね~(汗
クロちゃん、気に入ってくれてまったり過ごしてくれますように。

一人でセッティング!!!
無理しないでくださいませ(汗
No title
熟女N様

猫のいる家は、高級ソファーはいらないね
以前、使っていたのには、布をかけて、
グロゲロされたら、洗ってたんだけど、
やっと乾いたと思って、また掛けたらそのとたん またやられたりして、なかなか大変でした
このソファーは全く気に入らなかったみたいで
まだ一度も上に乗ってません。

ジャックちゃん心配だね
年取ると元気そうでも、いろいろあるよね
早く元気になりますように・・・
No title
てんママ様
このソファー全く気に入らなかったみたいで
いまだに、乗ってないです。
フワフワしてないし、お気に入りの背もたれの部分が
細くて乗れないからなのか、無理に乗せても、
断固拒否です。 まあいいけど

ネットで買ったので実物を早くも見たくて
巨大ダンボールと、格闘してしまいました。
クロは巨大ダンボールの方がお気に入りみたいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
