*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


明日は鹿児島
おはようございます。
明日より鹿児島に行って来ます。
治療できない可能性もあるので、治療なければ3日、あれば一週間から十日ぐらいかと思います
治療できないということは6月にも追加照射をやったばかりなので、
何ヶ月が後に出直しと言う感じです。
私の中では半々ぐらいの確率かな

4回以上追加照射をやった人は、今のところいないらしいですが
全部消えるのか?不安でいっぱい
一つでも残ればあまり意味ないしね
それでも、そこまで良くなったとしたら、凄い事なんだけど
どっちにしろ、長期戦にはなりそう

10日間ぐらいいる可能性もあるので、
荷物はわりと増えてしまいました。
少ない荷物でもやっていけることは経験済みなので、
もう少し厳選して減らそうw

ここ、一週間ほど腰痛で、立つのに時間がかかる・・・
追加照射の後はずっと痛くなったのに、またです 
背骨のところにも、一個あるみたいだからかなぁ
明日は神戸までは車で送って貰います
電車だと乗換えが多くて、神戸に行くまでにクタクタになりそうです。
また、戦いが始まります。頑張ってきます。









Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさん、こんにちは。
台風が通り過ぎて良かったです。

追加照射、出直しの数ヶ月後はモヤモヤしますよね。
明日からの鹿児島、微力ながら応援しています。
やっつけてきてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はる様
鹿児島入りしました。
明日は診察です。なんか、診察だけでかえるような予感します。
頑張ってきます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
