*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


鹿児島生活
こんにちわ
無事に鹿児島に着きました。
昨日、診察がありまして、二週間治療することに
なりました。
結果は思ったより良くて、今まで治療した部分は
全て消えました。
新しく、足の付け根二カ所、背骨一カ所
でてきました。
肝臓は、PETでは、良くない感じでしたが
治療中だし、普通の技師さんとは、判断が違うみたいで、大丈夫だろうと、いうことでした。
後、3ヶ所です。頑張ります
とりあえず報告です。








Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ちょっと安心したね。
治療頑張ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリちゃん様
もうちょっとでゴールという感じです。
頑張ります
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
