*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


出発
おはようございます。8月27日からの、鹿児島生活を、記録として綴ります。
長くなりますが、お付き合いください

8月27日
出発 今回はスカイマークに乗るので、神戸空港へ。旦那に車で送ってもらう
ブロ友さんの、紫雨ちゃまが空港まで応援に来てくれることになり、その前にランチしました。
紫雨ちゃまは、我が儘親父さんのオフ会以来、半年ぶりかな 神戸のお洒落なカフェへ
急遽決めたので、短い時間だったけど、楽しかった。わざわざ有難うね

神戸からだと、鹿児島は一時間ちょっと
あっという間だった 前日入りなので、ホテルにチエックイン後、鹿児島のブロ友さん みさちゃんと、ごはんへ
ホテルも7ヵ所目、ことし4回目の鹿児島なので
こちらの生活にもすっかり慣れました

8月28日
この日は夕方診察
照国神社へお参りに おみくじをひいたら、大吉! 願望やすくかなうべし
初めてでました。ここでお参りした次の日に、
息子の就職も決まったからね
良いことありそう うんうんきっとある

そして診察
思ったよりもずっと良い結果
PETの初見に惑わされてはいけません
今まで治療した所は全部消えました。
新しいのが三ヵ所 それぐらい治療すれば、今回で消えるはず。二週間の治療は思ったより長かったけど、本当によかった。
血液検査して、異常がなければ明日から治療です。

何日間になるか、わからなかったので、ホテルは
二日間しか押さえてなかった。
レクストンに泊まっていたので延長しようと
思うと、29日だけは満室ということ、オンコロ提携のホテルに電話してもどこも満室
その他10件ぐらい電話したけどすべて満室
あっても、普段の三倍近い価格になっていた。
どうやら、明日鹿児島で関ジャニのコンサートが
あるらしい 私は、今のホテルにキャンセルがでて、なんとかなったけど、オンコロの患者さんは
皆、大変だっらしい。これは野宿か!と焦った 大吉のおかげかとてもラッキーだった
(*^▽^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マジェンダ様
こんにちは
実家の方、大変だったみたいですね
台風がすぎても、こちらは雨が多いです。
治療も、もう一息という感じです
頑張ります。
No title
わわわっ、野宿にならなくて良かったです…(^_^;
おはようございます。
外は、大雨でやや寒いくらいです。そちらはいかがでしょうか?
野宿は、寒いでしょうね。
無事帰ってきてくださいね。美味しい秋の味覚が待っていますしね。
No title
はる様
後から、桜島のユースホステルなら、空きがあると
聞きました。船で行くんですよ~
噴火して、噴石に当たって死んだら、シャレにならないですw
コンサートのことまでは、なかなか予測出来ないので
びっくりです。
No title
Miyu様
鹿児島は観光地なので、こんなに沢山ホテルがあるのに
驚きました。コンサートまでは予測出来ないです。
おそるべし関ジャニ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
