*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


元気でやってます
こんにちは
鹿児島生活の続きです。
8月29日
この日は天文館タカプラで、飛び猫の猫写真展をやっていたので見に行く
結構賑わっていた。明日で終りだったので
見れて良かった。和みました

8月30日
お昼を食べに、天文館へ行ったら
若い子がいつもより、多かった
コンサートが2daysなので、宿泊して昼間は観光かな

お昼は揚げ物の定食
そのうち、食欲が無くなって来るだろうから
食べれるうちにしっかり食べないと
お菓子や、飲み物、果物のお買物

8月31日
レクストンホテルは宿泊すると、岩盤浴が毎日無料で使えます。オンコロ提携ホテルなので、
オンコロ患者さんだけのサービスのようです。
毎日行けるなんてほんとにシアワセ
夜は暇なので、時間潰しにもなるし。免疫アップにもなりそう 欠かさず行きます。

今のところ治療時間が短く、楽勝です
身体も放射線に慣れてきたんだと思います。
来る前に酷かった咳も、こちらでなんだかんだしてるうちに、収まりました
今のところ楽しく過ごしてます。









Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です
ティナクロさん、こんにちは(^ ^)
私がブログからご無沙汰しているうちに、また鹿児島入りされてたんですね。
ウンザリしてしまう治療の合間に、岩盤浴は有難いですね!
しかも毎日( ´ ▽ ` )
ちょっとでも治療疲れや副作用が出ないといいですね!
No title
sacoさま
岩盤浴、すごくいいです。
家にいると、毎日行くことなんて、なかなか出来ないから
贅沢です。肌の調子も良いし、何もしなくても
乾燥しません 嬉しいサービスです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
