*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


鹿児島生活 9月5日~6日
こんばんわ 鹿児島生活の続きです。
5日は、病院に入院していた時の、同室のMさんの
がん友さんが、鹿児島に来ているということで、
お会いしました。スタバでお茶
今回はオンコロで、フレンドリーな感じの人も見かけず、誰とも話しをしてなかったので楽しかったです。オンコロに来るのは、もちろん治療の為ですが、来る理由は、人様々です。

山形屋で鹿児島物産展をやっていたので、みにいきました。いろいろ欲しくなったけど、荷物になるので、旦那に焼酎と、クロに枕崎産の鰹節をお土産に買いました

6日は治療後、映画へ 7回目ぐらいかな
ショーシャンクの空にを観ました。
主人公が、「希望があることは、素晴らしい」という、セリフがあるのですが、本当にそう
心に残る映画でした。






Secret
(非公開コメント受付中)

1人は寂しいね
お話する人がいないと少し寂しいね。
ティナちゃんの可愛らしさと笑顔と笑声で乗り切って欲しいな。
旦那さまとも仲良くなったので、今度皆んなでワイワイやろうよ。パパリンも呼んで、ポールの先生もお呼びして。もちろんKUONちゃまもね!考えただけで楽しくなるよね。なっちゃんご馳走持って来るわ。この前大豆の炊いたん貰ったけど、これ漫画??って思う程大きな大豆だったよ。ティファニーのbeansより大きな大豆だったよ。美味しかったし!楽しみだわあ!
暑さと引いたし、もうひと頑張りしよう!ファイト!
こんにちは
うわっ、しばらくお邪魔しなかったら、パパリンまで登場で
私は宅配料理屋になってるじゃないですかぁぁぁ〜(笑)
いま、手羽先の柚胡椒焼きにはまってるので
作って行きますよ〜!!!

9/9~9/15 鹿児島山形屋 6階  で
私のご贔屓の鶏めしや『名尾庵』が店頭販売してるんです。
関西の百貨店にはなかなか来てくれなくて
来たときはいつも買いだめしてるんですが
具材が冷凍で、持って帰れないですよね・・・

でも店頭へ行けば、多分おばちゃんが
持ち帰り用の鶏飯を炊いて売ってるので
一度食べてみてください。
『友達から聞いてわざわざ鹿児島まで追っかけて来た』と
言ったら、試食も大サービスしてくれるハズです(笑)

私このお店全国百貨店巡ってはるの
いつもチェックしてるんです。
山形屋、叔母に教えてあげようと
思ってたとこなんで、ぴったりでビックリ!

ショーシャンク 
いまだに劇場で上映してるんですね
あの頃はまだ映画もよく見てたのに
最近まったくですわ
No title
紫雨様
早いもので12日目、今回は体調がいいのでいままでで一番楽楽です。
皆で集まるの!ぱぱりんも参加なんだ うんうん楽しみ!
皆が集まる日を楽しみに、残りの治療、頑張るね
No title
熟女N様
9日からね~ 必ず買いに行きます
どんな御味か、楽しみです
鹿児島も、長く居るので行くとこもあまりないし、
美味しいものをたべることが1番楽しみかな
美味しい情報を有難う
No title
ティナクロさん。

毎日、自分なりのお祈りしてます。

お会しましょうね、ぜひぜひ。
No title
KUONさま
明日、帰宅出来ることになりました。
また、皆で集まる日を楽しみにしています。
いつも有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
