*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


無事に帰宅しました
おはようございます。
昨日無事に帰宅しました。
たいしたことはしてなかったのですが、慣れない生活に疲れがたまっていました。
今回初めて診断書を書いてもらったのですが、 
総線量   779.1グレイでした。
全照射回数72回
放射線浴びまくってます。

今まで治療したところはすべて消えていたということなので
今回治療した骨の部分が消えれば、早ければ今年中には、とりあえず完解かな
ほぼ、一年がかりになりました。
思ったよりもいろいろ大変だったけど、行って良かったと思います。
行かせてくれた家族に感謝
応援してくれた友や、ブロ友さん、オンコロでかかわった全ての方々に感謝です。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい。
ランチ、美味しかったですか?
まだまだ気分にムラのある私は
前向きなティナクロさんを見習いたいと思います。

ゆっくり休んでくださいませ。
こんにちは。
お帰り。
結果が良くて気持ちも嬉しいね。
お疲れ様でした。
No title
お疲れ様でした。。
オンコロの効果も出ているようだし、本当に良かったです^-^
しばらくはゆっくりして、疲れを癒してくださいね。。
No title
おかえりなさい!!お疲れ様でした!
疲れが溜まっていると思いますので
一番安心出来る、ご自宅でゆっくり過ごしてください^^
No title
こんにちは〜

治療したところが消えてるってすごいですね。
よく頑張りはりましたね!

ちょうどいい季節なんで
ティナちゃんと窓辺で日向ぼっこして
光合成してください(笑)

No title
はる様
無事に帰りました。
思ったよりも良い結果で良かったです
PETの所見はあてになりません。
はるさんも、東京でPETをされるなら、所見はあまり気にしないほうがいいですよ~

クリちゃん様
無事に帰りました 完解までたぶんもうちょっとでしょう
頑張るね

No title
のん福レオのお母さん様
思ったよりも良かったのでほっとしました。
今年中にすべて消えればいいなぁ
頑張ります。
No title
てんママ様
今までやったところがすべて消えてると聞いて、驚きました。
また新しいのが出てきそうな気もするけど
あと一息です。頑張ります
No title
熟女N様
こんばんはー
例の鳥めし買いに行きましたよー
おにぎりにして売っていて、鳥めしとインスタント味噌汁が
最終日の晩御飯となりました。
福岡で有名なお店なんですね。鶏肉がおいしいよね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
