*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


鹿児島写真集 その2
こんばんは
鹿児島生活の写真の続きです。

IMG_20150831_124348.jpg

IMG_20150903_121733.jpg
KIRINさんのランチ 680円
ボリュームがあって安かったので、前回を含めて4回ぐらい行ったかな
女性でも入りやすい中華屋さん

IMG_20150903_185316.jpg
桜島灰干し弁当
こちらでは有名なお弁当らしい。駅や山形屋で売ってます。
しょうゆ味のご飯の上に味のついた魚や肉、卵焼きなどがのってます。

IMG_20150904_115011.jpg
アミュプラザ1Fオクタホテルカフェでカレー
IMG_20150905_122756.jpg
マルヤガーデン内ワッフルカフェルーカ
IMG_20150906_141152.jpg
クロのお土産 かつお
IMG_20150907_140413.jpg
財宝パーラーのマンゴーかき氷
財宝パーラーミネラルウオーターの財宝さんが経営するお店、オープンして3日目ぐらいに行きました。
シロップはかかってなくて、氷自体がマンゴー味です。マンゴーは国産品とか
IMG_20150908_124518.jpg
マルヤガーデン内カフェfikaさん
IMG_20150909_174502.jpg
熟女Nちゃんおすすめ「名尾庵」さん鳥めし 山形屋の物産展で
鳥めしおにぎりと、インスタント味噌汁が最終日の晩御飯
美味しかったです。
IMG_20150910_120616.jpg
最終日のランチ
ホテルドーミーイン裏オガタさん

昼はほとんど外食だったので、他にも行きましたが、前回いった店が多いかな
夜はホテルの周りは飲食店は多かったけど、飲み屋さんがほとんど
さすがに、ひとり居酒屋は無理。買ってきたものを食べてました。

今回のホテルはレクストンホテル
オンコロ提携ホテルです。オンコロで人気のホテルはドーミーインですが
ドーミーは長期滞在にならないとあまり割引になりませんが
レクストンは一週間でも割引率が高いです。岩盤浴も毎日無料、ホテルの従業員さんも親切
岩盤浴は2週間毎日行ったので肌の調子が良くなったし、夜はよく眠れます。
オンコロからは少し遠いですがいいホテルだと思います。










Secret
(非公開コメント受付中)

キリンのランチはお得で美味しいですよね。
何度か行きました。
財宝パーラー?
鹿児島で飲んだ水が忘れられなくて
キャンペーン中だった財宝を思わず通販してしまいました(^_^;
No title
はる様
財宝パーラーは天文館の千房がある通りの奥、
アーケードのないほうをまっすぐ行って左に出来ました。
美味しかったですよ
鹿児島に行ったら行ってみてください
でも、行く機会がないほうがいいんですよね~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
