*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


ルンバほしい~!
からふねや
からふねや珈琲でお茶

こんばんは
今月の22日は飼い主の誕生日です。
まあ 何かひとつ好きなものを買ってもいいと言う事になってるのですが
私はどうしても欲しい物があるのです。

ルンバでーす

もちろん掃除が楽、ということがあります。
うちは、一日掃除しないと、床が猫の毛だらけですから とっても楽できそー

でもそれ以外の目的として、ティナをルンバの上に乗せて
くるくる回したい←アホ? その様子を動画に撮りたいのです!!

ユーチューブなどをみると、沢山あるんですよね
ルンバに乗った猫の動画が、

ビビリのクロには多分無理でしょうけど、
物怖じしないティナならできるはず。

それで、旦那様に相談してみたのですが、
「あんなのでほんとにきれいになるの?」
「そんなに広い家でもないし・・・ 掃除機だったら今のがあるやん」
「そんなのより、服とか靴とか買ったら?」
とあっさり却下
服とか靴も欲しいんだけど、ルンバ欲しいな

さて誕生日までに旦那様を説得できるか。。。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルンバは聞きますよね~。。
楽そうですよね^^
でも動機がティナちゃんを乗せてクルクルには笑っちゃいました~^o^
もしも、乗らなかったらどうしますか~笑
ルンバ
確かにあると便利です 私にとっては結構高いので、ネットで安く買いましたが、特に問題ありませんでした 掃除機7~8割、ルンバ2~3割の稼働率です 日本の新しい製品はどうなんでしょうねぇ(^^)
No title
まっちゃん様
この日は旦那の仕事が休みだったので、近所の喫茶店へ行ってきました。
ああいうおもちゃっぽいもので、しっかりとゴミがとれないと思っているみたいです。 私の癌が悪化して、家事することが大変になったら、買ってくれるかなぁ アハハ~

のん服レオのお母さん様
ルンバの上に乗る猫動画、かわいいですよ!
かごや、小さい座布団に猫を乗せて、そのままルンバの上に移動させ、動画を撮っているみたいです。
ティナは乗ります!きっとできると信じています。

ペトロフ様
ようこそ!いらっしゃいませ~
旧式のものならだいぶ安くなっていますね。
大阪弁を喋るタイプもあるみたいですけど、そんなのはいらないかな。やっぱり便利ですか?頑張って説得してみます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
