*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


最近の飼い主
こんにちは
鹿児島から帰って早いもので19日
帰ってからすぐは体があちこち痛かったけど、
今はすっかり元気です。毎日普通に過ごせています。
次回の検査は12月、今度こそは追加照射なければいいなぁ

息子が昨日帰国しました。
イギリスの国際フェスティバルに出演しました。
苦手な英語も何とかなったみたいです。
コンサートも成功して、楽しんできたみたいなので良かったです。

IMG_20150929_155213.jpg
プログラムとお土産
ジャムと紅茶を頼んだんだけど、本当にそれだけだった・・・









Secret
(非公開コメント受付中)

銀婚式おめでとう。
10月10日だったらあと少しだけど25年も優しい旦那様と連れ添ったんですね〜。
本当におめでとう。夫婦円満が一番ですよね。

ダイヤのリング、やっぱり女性だから嬉しいよね。

そう言えば昔スィート10ダイヤモンドが流行ったよね。

共に白髪が生えるまで、ティナちゃんには仲良くずっとずっと元気でいてもらいたいです。

お兄ちゃんも、とっても良い経験になって良かったね。

紅茶のお土産はこれからの季節美味しいケーキをテイクアウトしてお家カフェを楽しめて良いかもね。

とっても幸せ一杯なティナちゃん。羨ましいなぁ〜。

12月の鹿児島行きでは、追加照射がなく予定通り何もなくすぐに帰って来れますように。

悪いことばかりは続かないよ〜。

お兄ちゃんも念願の有名なオーケストラに入団できたし、旦那様もお元気で二人仲良く銀婚式を迎える事も出来て。

うん、人生悪いことばかりじゃないよ、良い事もたくさんあるから人生って楽しいのかもね。

No title
きなこ様
こんにちは
人生悪いことばかりじゃないよね
今年ぐらいは危ないといわれていたのに、
こうして元気にしていることは奇跡だよね。
いろいろ大変だったけど、やっぱりこれでよかったと思ってます。
13年間大変な思いをした分、これから先いいことがいっぱいあればいいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
