*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


治療歴を振り返る  その4
おはようございます。
治療歴続きです。簡単に書くつもりでしたが、やはり13年 長くなってしまいました。
もう少しお付き合いくださいませ

遠隔転移してから2年ぐらいのことです。
突然右耳が聞こえなくなりました。大きな病院の耳鼻科に行き突発性難聴確定
右耳の聴力は0でした。
すぐに2週間のステロイド薬の点滴、普通は腕から点滴するのですが、ポートの手術をしていた為
ポートから点滴。幸い聴力はまあまあ戻りましたが、耳の違和感は戻らず、今に至ります。

何とかしようと、近所の耳鼻科、大学病院、心療内科、ハリ治療、ネットで調べたよさげな耳鼻科、7か所ほど行きましたが
完治しませんでした。抗がん剤の影響なのか?先生に聞いてみても、病気によるストレスの影響は
あるかもしれないけど、抗がん剤は関係ないからと繰り返すばかり

そうしている間にホルモン剤も効かなくなり、また3回目の抗がん剤治療へ またタキソールです。
3度目のズラライフ
髪もやっと伸びたのにまたふりだしへもどる。

何で私ばかりがこんな目に・・・ (;д;)
終わりのない治療と、耳の違和感に疲れ切っていた。
たとえ、耳が治っても癌患者には変わりはない
もういつ死のうが、どうでもいいと思っていた。
                                    つづく




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
