*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日の飼い主
こんにちは
鹿児島から帰ってから一カ月とちょっと
ずいぶん体調も良くなりました。
咳もほとんどでなくなり、肺炎も収まってきたんだと思います。
一時間ぐらいなら歩いても疲れないし、こんなに体調のいいのは何年振り♪

昨日はショッピングセンターの化粧品屋さんのカウンターで、肌年齢チエックをしてもらいました
実年齢より10歳も若い数値が出ました!
抗がん剤やいろんな薬に痛めつけられた肌なんですけどね。
店員さんに「素晴らしいですね~」とおだてられ
化粧品をお勧めされて、ちょっと考えます~とかいって 逃げたのですが
なんだか気になって、買ってお手入れ頑張ろうかと、
まんまと化粧品屋の策略にはまってっるw
元気だとおしゃれをしようかなという気にもなります。

IMG_20151014_140430.jpg
先日ママ友Mさんと食べたパニーニ
ホットサンドみたいなものですね。初めて食べました。










Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティナクロさんのお肌は‥‥。
本当に綺麗で、実年齢より10歳若いって言われたの良く分かります。

本当に白くてお手入れを怠ってないんだなぁっていつも感心しています。

鹿児島から帰ってきて一カ月なんですね。なんだか早いような感じがします。無治療で体調も良く、咳も治まりこのままずっと過ごせたら良いなぁと思いますね。

体調が悪いと何もする気が起こりませんが、良いと色々したいですよね。

お肌はティナクロさんの事を知っている人はみんな口を揃えて綺麗なお肌だだと言うと思います。本当に羨ましいぐらい、白くてとってもしっとり感があるお肌ですもんね〜。

元々おしゃれなティナクロさんなんだから、おしゃれを思いっきり楽しんで下さいね(^^)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
